【慰安婦支援団体】正義連「日韓政府、“合意失敗”を認め解決せよ」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    挺対協が都合悪いから正義連、どこかの政党と同じ。

  2. 2
    名無しさん says:

    世界で唯一、娼婦の財産を補償した上で、追加で謝罪と賠償してやったのが日本。日本から受け取った娼婦の財産を奪った上に、娼婦に嘘をつかせて被害者ビジネスをして、追加で合意をしたのに更にそれすら物足りないから勝手に破棄したのが韓国。

  3. 3
    名無しさん says:

    尹美香の金儲けの道具にされただけの正義連w。
    現世では尹にだまされ、地獄では閻魔大王がヤットコもってお待ちかねだw。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国で正義や道徳をアピールする奴がいかにそことは程遠いかという見本のような正義連。
    アメリカ大統領を間に立てた合意、これを反故にするということはアメリカ大統領の顔に泥を塗るということ。
    朝鮮人の感覚では前の政権のやったことはリセットしていいのかもしれないけど、そんなものが通用するのは朝鮮国内だけ。
    国家の代表同士の合意というものは国と国そのものの約束事、だから日本は今後も約束を守れとしか言いませんので悪しからず。

  5. 5
    名無しさん says:

    駄々こねて大統領を変えるのを素晴らしいとか言うレベルだから、国家間の合意が駄々こねれべ変えられるとか思ってんだろうな。そんなの通じるはずないってわからないのがすごい。国自体が幼稚園児レベル。

  6. 6
    名無しさん says:

    しゃぶり尽くしたホネから味がしなくなったからおかわりニダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング