【韓国教授】 「残滓」も「清算」も日本製、「倭色カスの洗い落とし」に変えるのか~そろそろやめよう

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    一番やって欲しいのは、
    併合時代に日本のお陰で増えた人口は「日帝残滓」そのものなのだから、
    これを真っ先に「清算」すべきだろ。糞民族よ、励め

    • 1.1
      名無しさん says:

      「香山リカ、津田大介らを書類送付 大村知事リコール署名運動を妨害疑い」
      やっぱりな。
      【犯罪と言えば朝鮮人】
      【嘘つきは朝鮮人のはじまり】
      心して再度おさらい

  2. 2
    名無しさん says:

    韓半島から数多くの言葉が日本に伝えられたのなら、言葉の語源に半島文化が有る筈だが、1つも無い不思議。
    それに気が付かないから土人なのだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本の大学教授、特に文系は全く世の中を正しく理解しようとせず凝り固まった持論を展開するほぼキ○ガイみたいなのそこそこいるけど、韓国の大学教授のヤバさはレベルが違いそうだな。
    まあまともな頭があれば荒唐無稽のファンタジーである韓国の歴史とやらで若者たちを洗脳するような仕事だもんな、まともな人間に務まるもんじゃないよな。

  4. 4
    名無しさん says:

    もう韓国自身が消えるしか道が残ってないやんけ
    そんな理由で自滅する国家なんて聞いたことないが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング