高田延彦「相変わらず政府は何やってんだかね、官邸からは一生懸命やら必死さが微塵も伝わってこないぜ!違和感」

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    政治家の仕事は汗をかくことではなく結果を出すこと 
    マスゴミが一切報道しないだけであり、結局この人も情報弱者と効果は二の次な
    お気持ち左翼なんだろう しょっぱくて残念

  2. 2
    名無しさん says:

    マスゴミ様は日本政府の敵だから日本政府の功績は報道しません
    マスゴミ=R4みたいなもの

  3. 3
    木の葉 says:

    いや! 単なる マヌケ で笑!

  4. 4
    チャビ says:

    非常事態権限に風俗業などの閉鎖を命じられる権限を与えればよいのだが、モトミンズとかキョーサンは政府が強くなるとイヤなので、そうした論法はとらず、噛みついたり(多国籍亀の戦法)くさしたり(浪速の生コンパイブ)印象操作作戦に出るしかない。すでに噛みつきすぎているからババジジに飽きられている。新顔を出したつもりだが、すっかり読まれている。

  5. 5
    名無しさん says:

    プロ劣ラー。

  6. 6
    名無しさん says:

    後出しで「備えなければならな!」は極めて卑怯な振る舞いだ。
    緊急事態解除の時に高田さんが指摘していたのならいざ知らず、解除宣言が遅いって言ってただろに
    政府や行政のトップが「必死」だったり「一生懸命」が見て取れたら却って不安しか無いんだが
    武漢ウィルス対策は最優先事項だが、行政の業務は住民のために加津も多く多岐にわたり
    どれ一つとして疎かに出来ない。粛々と業務されてる皆さんこのまま頑張ってください。
    パヨさんに負けないでくれ

  7. 7
    名無しさん says:

    政府は何してるってGOTOとかマスクとか自分たちの利権を守ることだよ。そんなことも分からないのかww

    • 7.1
      名無しさん says:

       お前も高田何某と同じく遺伝的に思考回路に欠陥があるよねw。

  8. 8
    名無しさん says:

    この人は、ラサール石井などあっち側の人です。

  9. 9
    名無しさん says:

    ま、違和感を持つのは自由さ。
    ただし、そういう違和感を表明したことに対する「反動」としての批判的な意見は、きちんと受け入れないとダメだよ、タカダさん。

  10. 10
    名無しさん says:

    よほど暇なんだろうね。ラサールと同じで
    必死にテレビの仕事もらいたいんだろう、アベガー取材で
    飯食ってる人達。

  11. 11
    名無しさん says:

    日本政府を批判する連中って絶対に世界各国と日本の感染者や死亡者の数の比較しないんだよな。する奴は必ず数字に信憑性の無い特亜と比較する。そして日本の感染者数の低さを指摘すると日本政府は数字を誤魔化してる、試験数が少ないからだとほざくけど、試験サンプルが少ないだけなら死亡者数が激増してる筈なのに例年と差が殆ど無いんだけどな。日本政府は死亡の可能性が高い重篤者と現場の医療崩壊とのバランスをなんとかコントロールしてると思うけどな。初期の対応の不味さに喚く奴は世界初、禄な情報の無い感染力の高いウイルスに対してどれ程の対応が取れるのか実務レベルでの対応方法提案してくれよ。糞パヨク共の桜の会追求全力非協力対応は絶対に忘れない。

  12. 12
    名無しさん says:

    蓮舫の仲間ということは
    高田は偽善者ということか

  13. 13
    名無しさん says:

    高田は反日パヨク確定。日本人かどうかさえ非常に怪しい。
    だいたい悪夢の民主党政権の時に何かこいつ発言したか?
    なんで日本人の政党、しかも有能すぎるほど、仕事してる凄い日本人の首相、安部さんの政権の時に
    批判してるんだよ。
    完全に中国のスパイ、蓮舫の仲間だろ、高田。
    お前のような汚い卑怯者は、日本人は絶対、許さないからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング