東京新聞労組「周庭さんが逮捕された!日本モー!自民ガー!壊憲ガー!人らーガー!」←頭おかしいのか

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     安倍首相が何もしていないのに「逮捕しろ」とツイッターで火病ってる奴らって遺伝的に脳精神が壊れてるんだろうね。奴らには罪刑法定主義とか「疑わしきは罰せず」と言う理屈は全く通用しないみたい。 ファシストの自覚がない奴ほど始末に負えない者はない。

  2. 2
    alpha says:

    馬鹿がマスコミの任務は、「権力の監視」とか吹き込まれてその気になっているが、日本では政府はマスコミが監視しなければならない対象とは成り得ていない。
    マスコミよりも清廉潔白と言えるだろう。
    それに引き換え、マスコミこそが頼みもしていない嘘、捏造を繰り返して今日に至っている。
    マスコミこそが監視されるに相応しい!

  3. 3
    名無しさん says:

    それだけ信用されてないということ。支持率が示している。

  4. 4
    名無しさん says:

    今の日本の左派マスコミになんの価値があるだろう?
    価値どころか存在が害悪でしかない。
    コイツらが万一政権側にまわってしまったときが日本の破滅のとき、民主党政権時は本当に危なかった。
    あの頃の民主党が無能過ぎたからまだマシだったけど、今度は確実に日本を中韓に従わせるように策を練ってるんだろうね。

  5. 5
    名無しさん says:

    ラスボスが雑魚の立場を考えないで、
    遣りたい事やると大変ですね雑魚東京新聞さん。

  6. 6
    名無しさん says:

    最近のマスコミは常識を逸脱していますね。武漢肺炎煽ったり、日本人が考えもしない事言ったり、マスコミはタダの工作機関になっているという事だろう。C,K国が焦っているという事。東京新聞(中日新聞の東京ブロック紙)、岡田の弟、愛知県、ト〇タ、労連、大村、愛知自民党議連、なんか繋がっているのかな?

  7. 7
    名無しさん says:

    日本政府やほかの民主主義国が圧力をかけたから周庭さんは早く保釈された。東京新聞などは地団駄踏んでるんじゃないの。とにかく彼女はもう政治活動しないといったんですよね。中共は若い人にもうこんな嫌がらせやめないといけないよね。

  8. 8
    名無しさん says:

     >安倍退陣だけでは不十分で、しかるべき場所(牢獄)へと送り込まなければならない

     メスブタイソコはさりげなく民主主義や法治主義を否定する危険発言を平気でするんだね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング