【紫婆】浜矩子教授「『アホノミクス』が終わって商売上がったりや… せや!次は打倒『スカノミクス』や」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    紫叔母さん貴方は日本にいたのでは一生安楽ことは出来ない、
    半島に帰ったら良いのでは。

  2. 2
    名無しさん says:

    あいかわらず品の無い、こんなのが教授なんだからお仲間の学者も底が知れちゃうね
    公に口汚く罵るのを他人からどう思われるかこの年で分からんかな

  3. 3
    名無しさん says:

    こりゃ日本の妖怪ちがうね。中国の妖怪やね。

  4. 4
    名無しさん says:

    てか、この時代にマル経やっている自称経済学者って何?
    それに教えを受けている学生ってマジで存在しているの?
    ソ連が配給制であるとバレた時、最低でもソ連が崩壊した時に、大学はクビ切らにゃあ駄目でしょ(文科省の補助金などが入っているのなら)
    個人経営の私塾で好き勝手やってろって話(中共や総連から無料で教室を貸されても採算とれなそうだけどw)

  5. 5
    名無しさん says:

     こんなメス豚ババアと一緒の綽名付けられて、キシリア閣下も大変だな。

  6. 6
    名無しさん says:

    ムラサキオバサンのくせに、エコーチェンバー現象には屈しない、と。
    つまんない輩だなー。
    SNSで乱れに乱れまくるおもちゃがほしいのに。

  7. 7
    名無しさん says:

    出たな逆神!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング