【悲報】朝日論客Dr.ナイフさん「悪質なデマです!悪質なデマです!悪質なデマです!」

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






14 Responses

  1. 1
    ななき says:

    つまり野党のパワハラが原因だったって事ね

  2. 2
      says:

    事実を突きつけられても自分たちが創作したストーリー以外は絶対認めないマンかよ。
    大阪特捜部ででっち上げストーリーを基に尋問やってたのお前かよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    あー事実をデマだって連呼することでまず自己暗示して、そこから他人を巻き込んでいくスタイルね。
    まともな知性を持つ人間なら恥ずかしくてできねえけど、半島由来成分を持つ人間未満の奴らが得意なやつだよな。

  4. 4
    名無しさん says:

    朝日とかが安倍内閣のせいだって騒いでるなら違うって事だろう。

  5. 5
    名無しさん says:

    アベスガ「俺に逆らうやつはみんなクビwww」

    • 5.1
      neutral says:

      まるで共産党の総括みたいですね!ところで、アベスガって、誰ですか?そんな名前の人いるのですか?

  6. 6
    名無しさん says:

    >国語を勉強してからコメントしてください
     
    パヨクってこの捨て台詞好きだよなw

  7. 7
    名無しさん says:

    知能が低いことへのコンプレックスがDrを名乗る理由なんだろうな

    ※6
    カルトの常套句「勉強が足りない」と同じ
    「論理的に反論説明は出来ないが自分は正しいお前は馬鹿」と言う勝利宣言

  8. 8
    neutral says:

    >ツイッター見てきたけど安倍菅が悪いってなる人多いのなんでなん?

    これは、簡単。Twitterでは、パヨクが1日に万単位の通報をしているから、保守系、与党支持者が萎縮してしまっている。要するに、Twitterのシステムを悪用したアラシ行為ですね。

    ただ、パヨクも言葉使いは、酷いのも結構あるので、毎日通報しておけば、減ると思いますよ。特にアベガー言っている人たちは、暴言吐きまくりですから。Twitterで「安倍(orアベor安部) +暴言ワード」で検索すれば、アベガーのパヨク垢を発見出来るので、簡単です。

    通報は、「暴言 from:アカウント名(※@以下のアカウント名)」です。

    例:ANTIFA大阪@antifa_oskだと、@の後のantifa_oskがアカウント名になります。

    ですから、Twitterで「安倍 from: antifa_osk 」で検索すると、このアカウントの暴言が出て来ます。

  9. 9
    neutralneutral says:

    あと、パヨクがリプや引用リツイートで絡んで来た時は、「嫌がらせ」で通報すると良いですね。パヨクは基本的に上から目線なので、Twitterの違反判定が取られやすいのです。ですので、絡まれたら、即通報がベターです。暴言ワードは人に危害を加える言葉、他人を侮辱する言葉が、該当します。ちなみに、パヨクが大好きな「コラ!」とかもアウトになり易いです。「ジャップ、シナ人、支那人、土人」も違反を取られ易いワードです。勿論、例のワードも、それに該当します。

    あと、「日本人は〇〇」と言った様なヘイトスピーチもアウト判定になる事もあります。パヨクは「日本人に対するヘイトは無い」と嘘をついてますけど、ヘイトはヘイトです。

  10. 10
    名無しさん says:

    黒瀬くん、ハッピーとのゴタゴタが本格化するにつれてこっちの管理が雑になったな。やってる本人もつまんないだろう。近い内やめると思われ。

  11. 11
    名無し says:

    こんなアホが論客の朝日新聞。
    デタラメ報道の朝日新聞と、そこに広告を出す反日企業を許してはいけない。
    天罰が下るようにしましょう。

  12. 12
    名無しさん says:

    少しずつ保守派を増やしているのを気が付けないアホは今日も喚く。

  13. 13
    名無しさん says:

    インテリ気取りだが、社会性の欠如と幼さはいかんともしがたいなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング