逮捕された「中核派」活動家の勤務先として、兵庫県「豊岡市役所」を家宅捜索w

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    平田オリザは今回日本学術会議の構成員に任命されてるね。
    それにしてもサヨクってのは、戦争反対だ護憲だって言いながら、暴力的な輩が多いね。

  2. 2
    中核派の34才とはビックリ says:

    タイーホされた中核派の住んでる豊岡市正法寺は、ワタクスが遙か昔住んでいたのでビックリ。中核派が日本中に散らばっている証拠だな。
    >関西生コン支部、港合同、動労千葉の3組合が呼びかける11月集会
    立憲の某議員と社民の某議員が、関西生コンの顧問であったことは知っている。
    関生の街宣車が沖縄で活動していたのは知っている。この活動が縁で連携しているのではと想像。
    >弁当の空き箱や空き缶が入ったポリ袋を投げ付けた疑い
    これぐらいの超々微罪でタイーホとは、公安がらみであれば納得。情報収集だろう。

    しかし、平田サンは代々木系、中核派は反代々木系で系統が違うと認識している。

  3. 3
    名無しさん says:

    尼崎ドラム缶事件で、被害者が沖縄に逃げても
    後を追ってきたという事があったでしょ。
    これは、まさに役所の中にスリーパーセルの工作員がいるからですよ。
    それが、在日朝鮮人や日本の反政府工作員なんかと結託していて
    総連、民団、中核派などの組織に依頼すれば、全国の日本国民のデータを
    調べられるようになってる訳よ。裏を返せば、シールズ等の団体に深く
    属してしまった人が、関係を絶ちたいと全国へ逃げても追われるのと同じ。
    暴力団より怖いよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    中核派の34才とはビックリ。
    デモ隊の写真見れば明らかに老齢化している。
    34才は次代を担うホープだ。

  5. 5
    名無しさん says:

    公務員と大学で、安定収入をむさぼっているパどもを何とかしないとな…。学術会議の件は、そのとっかかりだろう。金を断てば奴らはあっさりくたばる。
    しかしまあ、写真のジジ率の多さよ(笑)。旗が重たそうだし足元もおぼつかないね。若手は洗脳されるレベルの馬鹿しか居なさそうだし、見事に先細りだよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング