安倍前首相「植村記者と朝日新聞の捏造が事実として確定したという事ですね」→パヨク「ネット右翼丸出しのコメント」

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本の元首として世界を股にかけて長期にわたって活躍した人がネットで発言しただけでネトウヨ扱いなんだw

  2. 2
    名無しさん says:

    情報が間違ってることとそのソースが無いことを認めてる時点で
    新聞社関係者の頭の中で創作されたのは確定してるんだよね ┐(´д`)┌
    責任を薄くしたいから捏造じゃなくて誤報って言ってるだけ

    • 2.1
      neutral says:

      それを一般的に捏造って言うんですけどね。仰る通り、問題を矮小化する為に、捏造を誤報と言い替えようとしていますが、「誤報は誤って、間違えて、本人の意思に反して」という前提がありますから、このすり替えは完全に間違いなんですよね。なぜなら、記者本人の意思で、意図的に創られた話なんですから。故意にやった事を過失とするのは、無理がありますし。そのすり替えも、また捏造なんですよね。

  3. 3
    名無しさん says:

     >「捏造が事実として確定」などしていない
     じゃあ何故パヨは最高裁に狂犬の如く噛みついてるの?

  4. 4
    名無しさん says:

    ネトウヨって言葉使う奴が、まったく信用できないと言う意味に
    変わってきたなw

  5. 5
    名無しさん says:

    パヨク(確か当時はブサヨ)が必死に作った定義「高卒童貞ニート」は消滅したのか?

  6. 6
    名無しさん says:

    パヨどもが必死に悔しさを隠そうとして、得意の曲解や言葉遊びを持ち出すけれど、植村が捏造記者だということは事実だろうが。
    でも安倍さんも人が悪いと言うか、安倍さんほどの方なら、最高裁の判決など無くても植村が捏造記者だなんてわかりきってるのにね。
    まあ最高裁のお墨付きが出たという安心感からなのかな?

    • 6.1
      neutral says:

      まー、韓国人を騙して金を巻き上げた挺対協(慰安婦団体)。ここの幹部が植村の家族だって背景もありますから、背後関係もバッチリな案件ですから、最高裁の判決が無くても、植村の記事はアウトだと言えるんですよね!

      【元慰安婦支援団体の前理事長 横領などの罪で在宅起訴】
      https://www.sankei.com/world/amp/200914/wor2009140021-a.html
      産経新聞 2020.9.14.
      【元慰安婦の告発が剥がす慰安婦団体元代表の化けの皮】
      https://jbpress.ismedia.jp/articles/amp/60488
      JBpress 2020.5.12.

  7. 7
    名無しさん says:

    ところで、これは本物の安倍首相のアカウントってことでいいの?
    ところどころ怪しいんだけど。

    • 7.1
      名無しさん says:

       だったらパヨらしい噛みつき方だよな。リテラシーの欠片も無い、便所の落書きにでも脊髄反射で飛びつく遺伝的性癖。

  8. 8
    名無しさん says:

    🐷 今や 朝日は自民の応援団 植村君 日本中が大笑い 🐷  

    😎 厄介なのは 日本国内だ 
    韓国の同胞 立憲民主党が 政治の混乱と 日本の弱体化を狙う
    これは獄刑だ 左翼組織を炙り出し 特に在日韓国人を 公開処刑とする  

  9. 9
    名無しさん says:

    発狂した朝日新聞がまた悪意を持って捏造報道するんじゃないか?欠片ほども反省してないようだし。

  10. 10
    名無しさん says:

    パヨパヨさんたちから見たら普通に右翼思想寄りなんだからネトウヨじゃないよね?

  11. 11
    名無しさん says:

    安倍元首相は朝日新聞の記者に直接、
    朝日新聞が吉田清治の虚言を広めたと言っちゃった人だから。
    その結果朝日新聞は自社の虚報を認めざるを得なくなったわけで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング