【沖縄タイムス】阿部岳記者「日本政府はネトウヨ。だから中国や韓国を無条件に敵視する」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    無条件に敵視しているわけじゃないんだが、持続化給付金詐欺組織にはそれがわからんようだw。

  2. 2
    名無しさん says:

    今や世界中の民主主義国家に喧嘩売ってるような中国、その属国のような朝鮮、それだけで十分に敵視する条件あるわ。
    しかも日本の領土を不法占拠してる韓国、尖閣奪う気満々の支那、ほぼ敵国と認定してもいいと思うけど?
    どの辺が無条件なのか沖縄タイムスで説明してくれるか?

  3. 3
    名無しさん says:

    阿部岳は、根っからの反日なんだから在日認定で当然。然も本人は絶対に出自は明かさない。
    青木理や玉川もそう。朝日・毎日・東京とメディアが反日なのが在日が牛耳ってる証。
    日本に巣食う在日を排除する「戦争」が近いのが唯一の救いだ。
    台湾・尖閣の危機は日本を救う戦争になる。

  4. 4
    名無しさん says:

    論理的に説明できないから、定義もはっきりしてない言葉でレッテル貼ることしかできない
    サヨクってこんなのばっかり

  5. 5
    名無しさん says:

    明らかに薬やってる面だな

  6. 6
    名無しさん says:

    緊急事態だから申請の条件ユルユルなのにつけ込んでの不正だからな
    根性腐りきってるわ

  7. 7
    名無しさん says:

    なぜ、沖縄県民は、こいつの家族とか、こいつを頃さないの?
    沖縄なんて、その辺はちゃちゃっとやったら、バレないだろw

  8. 8
    名無しさん says:

    やっぱり沖縄に県知事とか置かなくていいよ、政府直轄地にしたほうがいい。
    沖縄が沈めば、ブルーチームすべてに迷惑をかけることになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング