【毎日新聞】嫌韓・ヘイトに抵抗した青木理さん ワイドショー降板の真相

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本国籍保有者に対して自説の正しさを説明・説得しようともせず、ただただ日本国籍保有者の大多数は自分よりも考えが浅いから私の言うことを理解できないのだ、ということを繰り返し言い続けてきたコメンテーターのような何かが、少なくとも地上波から消えてくれるのは、とても日本にとって良いことだ。
    もう、地上波のテレビのニュース番組からは、「コメンテーターに何か言わせる」っていうのを全部とっぱらってほしい。その時間を、日本で起こっている数々の出来事の報道に当てたほうがよい。

  2. 2
    名無しさん says:

     >単なる韓国の代弁者だからなあ
     ×代弁者 〇大便者

  3. 3
    名無し says:

    で 祖国にいつ帰るん

  4. 4
    名無しさん says:

    こいつは主体思想派だろ
    タマネギ男を本当に頭が良いって力説してるのがキモすぎて記憶に残ってるわ

  5. 5
    名無しさん says:

    ごく一部のコア・ファン層(低能ジジイババア連中)はいそうだけど、これといって数字も取れないし、国民からの評判も悪いし、唯でさえTV局は広告収入絶賛激減中だし。
    って感じじゃね?

  6. 6
    名無しさん says:

    Lee 青木、通名やめて、早く本名に戻し、半島に戻りな。

  7. 7
    名無しさん says:

    ネットが無かったら天下取ってもっと長生き出来たのにな、
    次は玉ちゃんの番だろ。

  8. 8
    名無しさん says:

    社会部出身の記者に政治を語らせること自体そもそも無理筋だったし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング