【仏ルモンド】日本では、ナショナリスト運動によって表現の自由が損なわれている…

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    パリは今後もイスラム系テロで燃えそうなのに、流石、米と並ぶ世界の2大人種差別大国。
    おまけに左翼国家と来てるから、アラブ人への綺麗事は「殺さない」でも、
    本音は「殺してやる」

  2. 2
    名無しさん says:

    嘘でできた国の事を信じるのは、フランス自身も嘘の片棒担いだという事になる。
    福沢諭吉大先生の脱亜論を読む事をおすすめする。所詮、工作員様、
    福島瑞穂氏に賞を与えただけの国である。彼の国の世話はフランスが取るという事で良いか。
    お痛、した場合は責任を取り給えザマス。極右の極は暴力を伴う、極右はいない。
    エセ某国人、極右の事は知っているが、考えが違う、
    日本の極右というのか?某国極右思想ではないか?亜細亜共栄とか言ってるしね。

  3. 3
    名無しさん says:

    どうせ日本のことも韓国のこともろくに知りもしないで適当に書いてるか、韓国のプロパガンダを信じてるかだろ?
    韓国って自国の歴史では第二次大戦の戦勝国って教えてるけど、それについてどう思う?って聞いてみたいわ。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本人が日本人に対するヘイトクライムに厳しく対応して何が悪い。ヘイトクライムじゃ無いと言うなら主張を証明する物証出せよ朝鮮糞乞食ども。日本国内に密入国した朝鮮人は残らず保健所送りで駆除しないと。確かガス室完備だったよな?

  5. 5
    名無しさん says:

    フランスなんて昔からバヨクの巣窟、本家本元、総本山みたいなもんだからな
    別に今さら何とも思わんけどさ

  6. 6
    名無しさん says:

    根本的に何もわかってないフランスのメディアは黙っててもらおうか
    お前らは「国連の方から来た連中」と何も変わらない、信頼度もゼロ

    • 6.1
      名無しさん says:

       おフランスケダモノは「何もわかってない」のではない。
       遺伝的レイシストの価値観に依拠して日本をディスってるだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング