【沖縄タイムス】阿部岳記者「記者は特権階級だから旭川医大の建物に入ったのではない。市民の使いっ走りだから入った」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    お前みたいな馬鹿に務まるわけ無いだろ?思い上がんなよ。日本国民は何処にあるかもわからない市民を名乗る朝鮮マインド糞パヨクなんぞに何か託した覚えはねぇよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    性別、職業、年齢に関係なく立ち入り禁止の場所に入れば犯罪です。何とかして身内の犯罪行為を正当化したい様子。

  3. 3
    名無しさん says:

    市民って誰?
    少なくとも日本国民は、お前等の不法行為を是認していない。
    どうせ何時ものように、恥ずかしい勘違いをしてるのだろうが、もう少し自分達が猥雑な愚物であることを自覚した方が良い。

  4. 4
    名無しさん says:

    一般的に、日本国における裁判において、「こんな法律があるなんて知らなかったから無罪」は通用しないことになっている。
    当然、それは新聞社や新聞記者にも及ぶ話だ。
    もし「新聞記者はときに法律をやぶってもかまわない」と本気で思っているのなら、おとなしく会社全体が摘発の対象になるのを待っていろ。

  5. 5
    名無しさん says:

     沖タイは犯罪者のデパートです(棒)。

  6. 6
    名無しさん says:

    お前も忍び込んだ記者も支持した市民も全てが犯罪者テロ組織だろ。
    始めから分かってる話だわ。

  7. 7
    名無しさん says:

    誰が頼んだんだ?万引きして、ホームレスに配ろうと思ったとか
    言い訳してる奴と同じじゃん。一般市民を利用して、犯罪行為を
    正当化してんじゃねーよ。もう、この時点で犯罪幇助だからな。

  8. 8
    名無しさん says:

    これ新聞業界が問題視しないと、本当に新聞終わるぜ?
    まともな人間は取材なら法を犯していいなんて考えない、新聞記者の謎の選民意識を浄化しなかったら、まともな日本国民から見放されるだけ、そこんとこよーくわきまえろよ?

  9. 9
    名無しさん says:

    市民の使いっ走りじゃない、新聞社の使いっ走りだろ?まだ駆け出しの22歳だぜ?
    持続化給付金詐欺組織が市民の味方とか、寝ぼけたことを言ってんじゃねえw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング