【パヨク悲報】内ゲバ激化www「山本太郎に投票するな!市民を無視した密室談合だ」東京で自称市民らが抗議集会

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    石原伸晃は野党が統一候補だったらやばい、という予想もあったが、
    山本も吉田も出馬するとなると安泰かもなw。

  2. 2
    名無しさん says:

    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
    ※ 創価学会(公明党)は中共工作組織 ※
    ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

    創価学会(公明党)は、悪い学会員の間で以下のようなマニュアルを配り、実行しています。
    創価学会(公明党)は宗教ですらありません、ハッキリ言って反社会犯罪組織の中共カルトです。
    創価学会を潰しましょう。

    ■創価学会の敵対者対策マニュアル

    a)創価学会への反対者に対しては、将来的に考えても その子息子女を落とす必要がある。
      子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
      子息子女へは、創価学会へ反発しないよう躾ける。
      反対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
      会員の子息子女の敵であってはならない。

    b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
      商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
      会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける。

  3. 3
    名無しさん says:

    c)反対者が地域で高評を受けぬよう計らう。

    d)各会員が確認し連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
     くれぐれも会員が疑われてはいけない。

    e)反対者の言に信頼が集まらないよう計らう。

    f)反対者の安定に繋がる者らも落とす必要がある。

    g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。

    h)会員はお互いを目の合図で確認の上で仲間を集め、戦う時には常に3人以上一組で攻撃し精神疾患に追い込む。

    i) 反対者を会のネットにブラックリスト登録し全国何処へ行っても追及の手を緩めない。

    j) このマニュアルは会員の周囲には絶対知られては成らない。
     
     
    このような犯罪行為を行っている創価学会(公明党)を許してはいけません。
    中共もろとも創価学会(公明党)を潰しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング