【パヨク作家】平野啓一郎、日本政府の朝鮮戦争終結は「時期尚早」との判断に私見…「戦争を止めるなと言ってる」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    新作書いてるの?この人、今や単なる活動家じゃんw
    いつまで直木賞作家とかいい続けるんだろう。
    平野啓一郎ってダサいね。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本が何を言おうと、

    当事者である北朝鮮が、拒否してんだから、無理でしょ。韓国が宣言したくても、相手である北朝鮮が応じなければ、無意味。

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210924/amp/k10013274101000.html

    何言ってんだろ。この人。戦争って一国でどうにかなる訳じゃ無いのに。フィクションと現実は違うんですよ。

    現実は相手がいる。そこを区別しないと話にならないですよ。

    • 2.1
      名無しさん says:

      非常に有意義な意見。(上の1.も同様)
      「日本が何を言おうと、当事者である北朝鮮が、拒否してんだから、無理でしょ。」「戦争って一国でどうにかなる訳じゃ無いのに。」「フィクションと現実は違うんですよ。」と、『あなたの作品は全てフィクション』と、ど真ん中の直球を投げ入れている。極論すれば、机上の脳内活動という「所詮は嘘八百の出鱈目を書いているだけ」でしかないと。特に「活動家と見紛うほどの(上の1.を引用)」パヨク作家が優遇されるのは、この国のメデイァ(文字媒体の出版界や音声映像の放送界)が、どれほど碌でもないパヨクだらけか、という現実が在る。

  3. 3
    名無しさん says:

    ま、本スレ357の指摘の通りだと思う。
    文章書くのが上手なだけで、国際政治動向、軍事的背景、経済状況等々が分かってる訳ではない。
    大体にして、芥川賞を選考する側の面子を見ても、そんな事を理解出来るような奴はいないし。

  4. 4
    名無しさん says:

    口先だけの平和ってホントパヨク大好きだよね。
    それに異を唱えたら戦争を煽ってるとか攻撃してくるし。
    物事には順序ってものがあり、それが整っていないから時期尚早という判断なだけなのだが。
    パヨクって一方向しか見れないよな、常にブリンカーでもつけて生活してんのか?

    • 4.1
      名無しさん says:

      口先だけの商売を以下に挙げる
      ・放送出版業界(新聞記者や雑誌記者とその類)、
      ・弁護士、
      ・教師(小中高から大学・大学院まで)、
      ・手術をしない医者
       (内科医や精神科医と書いてる途中で「リカちゃん」を思い出した)
      ・詐欺師
                      未だ有ったら、付け加えて欲しい

  5. 5
    名無しさん says:

     芥川賞を取ったと言うだけで何偉そうな物言いするんだろうね。朝鮮戦争に対する予備知識もないくせに。
     所詮売文屋の身の程を弁えずに自分の無知を曝け出して知識人ぶる点は芸能界の河原乞食と同じ遺伝的脳精神疾患を抱えてるって事なんだろう。

  6. 6
    名無しさん says:

    帰れよ在日 ヒ ト モ ド キ
    お前たちは不要だ

  7. 7
    名無しさん says:

    日本は当事国じゃないし、北朝鮮と韓国が停戦のまんまにしてるだけでしょ?
    何を言ってるのかね、この売国サヨク売文家はw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング