【武蔵野市】松下市長が怒りあらわ「外国人を社会から排除するような行為はあってはなりません。ヘイトスピーチ条例制定を望みます」

この記事もどうぞ...






15 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これだけバカなのにリコールもできない地獄

  2. 2
    名無しさん says:

    >なぜ立憲共産のようなサヨクやリベラルは話し合いや説得をしないのだろうか

    話し合いしたら自分たちが無知でレイシストで人の話を聞かず聞いても理解出来ない人間未満の生き物だとバレちゃうだろ。基本的に劣ってるのにそれを認めず自分が正しい、自分と異なる意見は総て間違いと自己防衛してる屑なんだから。だから中国人朝鮮人と意気投合し最後に使い捨てされんだよ日本の糞パヨク共は。

  3. 3
    亀助 says:

    ああ、自分のテリトリーで朝鮮学校優遇や反日トリエンナーレみたいな展示をやりたい人か。
    これ武蔵野市民に責任あるよね。
    何で市長に当選した。
    しかも二期目。

  4. 4
    名無しさん says:

    松下ってヤツは相当やばいな。そこまで外国人参政権に拘る理由はなんなん?

  5. 5
    名無しさん says:

    此奴以上に日本国民が怒っていいレベル、法に従うのが国の組織ではないのか?
    法務省もっときつくやらないと駄目ですよ。住民投票を外国人に渡さないのが外国人排斥になるのか?日本国内で外国人は自由に移動できますよね。排斥なんかしていない、日本のために仕事しないこの人は工作員、スパイである事が分かる。ヘイト条例も俺様法で共産主義とバレた。国会議員の君たちの作った法律はスパイ促進法だ、改正するか、破棄するか、検証するようにし給え。罰を下す方に何の責任もないのは片手落ちである。人間なんだから間違うんですよ。検証しなきゃ意味ない。

  6. 6
    名無しさん says:

    条例賛成派のヘイトスピーチや演説妨害ひどかったよね、しばき隊みたいのまで出てくるんじゃ逆に支持を得られないってわからないんかな?
    こんな市長とっとと辞めさせるように動かないとヤバいだろ。

  7. 7
    名無しさん says:

    >「外国人に街が乗っ取られる」などヘイトスピーチの標的にも
    これがヘイトスピーチとレッテル貼りされてしまう原因を、根本から削除しないとな。
    自民党は早くヘイトスピーチ解消法の廃止を始めるべきだ、いや、やらなければならない。そうでなければ日本国籍保有者は自民党への支持をゆるやかにやめていく

  8. 8
    名無しさん says:

    今回の勝利に油断してはならない。
    反日勢力は、あの手この手で日本の国力低下を画策してくる。
    先ずすべきは、この女を辞任に追い込む位の圧力を掛け続ける事だ。

  9. 9
    名無しさん says:

    国民主権の意味をわかってるんでしょうか。
    日本は日本人が主権を持つのは当たり前。

    外国人はオブザーバーにしかなれないのが当たり前。

  10. 10
    名無しさん says:

    ヘイトスピーチ防止!といいつつ日本人へのヘイトスピーチを容認する差別主義者たちw

  11. 11
    名無しさん says:

     遺伝的脳精神疾患を抱えるパヨクは根絶やしにすべき。悪性遺伝子を人類の後世に残してはいけない。

  12. 12
    名無しさん says:

    国防動員法とか志那人が三人以上いる職場は、
    共産仕儀暴力革命をする義務を課している様な国家有る以上、
    ヘイトスピーチとか眠たいことを言っている場合では無いんだよ。

  13. 13
    名無しさん says:

    差別といえば何でも理不尽な要求が通ると思ってるのかね?朝鮮人じゃあるまいしw。

  14. 14
    名無しさん says:

    反反日条例を制定せよ!

  15. 15
    ななき says:

    国民の権利を侵害してはいけません
    この売国市長に外患誘致の適用を望みます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング