【パヨゲバ】室井佑月「フェミニズム運動、『よーし男を困らせちゃお』というのはおかしい」

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    パヨ運動の「とりあえず日本を困らせておこう」もおかしいと気付かない?

  2. 2
    名無しさん says:

    フェミは中国のテニス選手に何のコメントもしないんだからw。

  3. 3
    名無しさん says:

    こいつらと一緒に扱われたら困るってのもあったかもしれない
    フェミニズムは極論叫んで問題提起するフェーズは終わったんだと思うよ

  4. 4
    名無しさん says:

    内ゲバになってから言われても「どっちもどっち」としか言いようがない

  5. 5
    名無しさん says:

    不細工で男から相手にされないと、男を恨み、社会を恨み、国家を恨み、歪んだ左翼思想に染まり、田嶋陽子のような下品なババアになる

  6. 6
    匿名希望 says:

    言ってる事が正しい。
    問題は思い込みか?

  7. 7
    名無しさん says:

    でもクソパヨクのよーし日本を困らせちゃおは正しいと思ってるんでしょ?救いようねぇんだわクソパヨク。

  8. 8
    名無しさん says:

    一応弁護士の旦那捕まえたし
    不幸せな底辺左翼卒業だから今の生活守る側になるからな
    そりゃ左翼の行動がおかしく見え始めるだろうよwww

  9. 9
    名無しさん says:

    >>92
    >>仁藤、石川のような声の大きい「フェミ原理主義者」のおかげでフェミニズム自体が間違って理解されてる

    仁藤や石川どころか上野千鶴子のような”第一人者”ですら言ってることは同じだからね。テレビ局や新聞社/出版社で取りあげられるフェミニストは今回の室井も含めて基本このタイプ。これでフェミニズムが間違えて理解されるどうこう言ってもはじまらない。マスメディア経由の情報だとそれがデフォルトなんだから。それが心外ならそれこそ”正しいフェミニスト”が半世紀前から声を上げる続けるべきだった。

  10. 10
    名無しさん says:

    フェミニストを男性に納得させるには、女性が能力を男性並みにもつこと、これ以外の道はない。女性が「男性が女性並に下がってこい」としか言わないのが今のフェミのやりくちだから、男性は嫌悪しているのだよ。

  11. 11
    名無しさん says:

     いや、フェミニスト自体人類の敵だから。

  12. 12
    名無しさん says:

    ダダ星人そっくりの仁藤ナンチャラが、中年のオッサンを酷く差別している限り、
    こいつらのフェミ運動の賛同者が爆発的に増える事は無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング