元SEALDsの元山さん、辺野古移設の断念求めて首相官邸前でドクターストップがかかるまでハンスト

この記事もどうぞ...

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ドクターストップしてからがハンストだと思っているんだけど

  2. 2
    名無しさん says:

    くそー、ハンガーストライキ(おなかが空くまで)で笑うのを我慢できませんでした。
    食べても飲んでもゼロカロリーだから食べてない、大丈夫とか言いそう。

  3. 3
    名無しさん says:

     汚物は消毒だー!

  4. 4
    名無しさん says:

     パヨク「ハンストの意味が解らない(棒)」

  5. 5
    名無しさん says:

    低能パヨ信者用パフォーマンス。
    ごく普通レベルの日本人なら失笑モンなんだが、連中は兎も角愚鈍なので、こんな無意味、且つ、滑稽な仕草に共感を覚えたりする。
    まあ、スペック上致し方なしなんだろうがね。

  6. 6
    名無しさん says:

    健康保険の無駄遣いするん非国民が。

  7. 7
    名無しさん says:

    またやってんのかこのバカ、こんなのが死んだところで何も問題ない、というかむしろ死んだほうがいいから、ガソリンかぶって焼身自殺でもしたほうがいいんじゃないの?
    基地移設をしれっと新基地とか言ってるのも相変わらずだし、復帰しないほうが良かったんじゃないかってことは、アメリカの支配下のほうが良かったってことか?
    言ってることもやってることも支離滅裂というか、30にもなってあまりにも幼稚なんだよな活動家ってやつは。

  8. 8
    名無しさん says:

    要求だけしてるんだから楽だよな。
    対案出さずにいちゃもん付けている野党と同じだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。