【土下座像】しばき隊 野間易通さん「新しい民主党は嫌韓ヘイト政党ですか?」

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






18 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     147センチゴブリン風情が仮にも有権者の審判受けた議員の発言に生意気に噛みつくんじゃねえ。
     まずは土下座像のへの賛否を明らかにしろよ、このサンピンが。

  2. 2
    名無しさん says:

    今頃このゴブリンはその土下座像をどうやったら日本国内に持ち込んで展示出来るか無い知恵絞ってんだろなw

  3. 3
    名無しさん says:

    野間さん、悪手ですよ。もう立憲民主は、あなたたちの
    味方しませんよ。だって朝鮮の手先の単なる馬鹿ですから
    レンホウさんは中国人ですよ。陳さんもね。あんたら、その奴隷の末裔ですやん。

    もう、あんたら中国>朝鮮の感覚で扱われてますからwだから朝鮮電通にも
    いろいろ言える訳です。完全に、在日朝鮮は切り捨てですよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本人がJ(ジェー)なら
    野間さんはZ(ゼー)じゃん
    K(ケー)でもないZ(ゼー)

    日本でやめて下さい反日活動

  5. 5
    名無しさん says:

    パヨクや在日は日本人の優しさが分からないのは本当のようだね。ほっとけばどんどんエスカレートするのは分かっている、この像は日王だと言いだすのは時間の問題。そうなれば民間の所業であっても日韓関係は終わり。困るのは韓国人。その前に善意から警告したわけだ。日本人の優しさ善意を悪意だと感じる感性がなんともね。

  6. 6
    名無しさん says:

    まず嫌韓とヘイトって噛み合わないんだよなぁ
    韓国がヘイトの権化だから

  7. 7
    産児制限しないと核と感染症で人類は数年で終わるよよ。 says:

    反日在日商売保守のチャンネルサギの水島総は
    我那覇真子ちゃんに土下座をして謝罪いろと言ったそうです。
    今時どうしていつも朝鮮人は相手に土下座して謝罪しろと
    暴言などを吐くんでしょうかねw
    天才政治で検索

  8. 8
    酒飲無免許運転認めろ!セクハラ認めろ! says:

    在日反日シバキ隊の大半の連中は日本で生まれたので日本語ベラベラですが
    合法的な日本人のデモ隊に対し罵詈雑言の暴言を集団で拡声器を使って浴びせ
    警察はそれを取り締まらないって警察も既に朝鮮人に占拠されてんの?
    天才政治で検索

  9. 9
    名無しさん says:

    ヘイトや差別って言葉が挨拶くらいの軽さになって何より。
    朝鮮人はくたばれ

  10. 10
    名無しさん says:

    反日活動家が反日ヘイトをやめるべきでしょう。
    今まで騙されていた人たちも少しは目を覚ましてきたんじゃないの。
    もっとこれからきちんと検証して目を覚ましてもらわないといけませんよね。

  11. 11
    名無しさん says:

    身体は小ちゃいけど、言う事は大きいなぁwww

    何をエラそうに!www

    国会議員に立候補でもしたら?www

  12. 12
    名無しさん says:

    そうだよな。ゴブリンを見てノマだというのはゴブリンに対するヘイト。

  13. 13
    名無しさん says:

    こういったアクロバットな擁護が、反韓を増やすんだよな。

  14. 14
    NHKの受信料恐喝は犯罪 says:

    ☆ NHK告発本の紹介!!

    https://honto.jp/netstore/pd-book_30424121.html
    ●決定版 NHK契約・受信料対策マニュアル NHK受信料を払わなくても良い理由
    ●著者 小山 和伸 (著) 990円 ●出版社:展転社
    ●2020年8月5日発売
    ●本書で法的処置も万全!一問一答形式でNHKへの具体的な対処法を掲載。放送法第四条を無視して反日偏向報道をしながら、受信契約と受信料支払いを強要するNHKを許すな!

     反日放送を繰り返す中国・韓国のプロパガンダ機関NHKは大問題です、中国向けに無料で700本も番組を放送できる資金力は日本人が払った「受信料」です、日本人を貶めるプロパガンダ機関に金を払うのを止めてください。

     上記書籍は近日発売されますが、マイナーな出版社につき書店に並びにくいので国民全員が、地元の図書館にリクエストして下さい、年配の方はネットから情報に『疎いので図書館に置いてもらうのは有効な方法なのです、犯罪集団NHKやヤラセ人殺しのフジテレビをこれ以上のさばらせてはいけない、だからまずは、犯罪集団NHKの罪状を正しく知り、怒りの声を政治に反映させなければいけません。
     上記の書籍を購入して家族や知り合いと情報を共有したり、図書館にリクエストして幅広い層に読んでもらい犯罪集団NHKの実態を知ってもらうよう、ご協力をお願いします。

  15. 15
    名無しさん says:

    そろそろ大掃除が始まるな。

  16. 16
    名無しさん says:

    明日が楽しみだなあ

  17. 17
    ななき says:

    自分に100%賛成しない奴は全部敵

    これが連中の考え方。そりゃすぐ内ゲバするってもんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング