【日本新聞協会】新聞週間標語「危機のとき 確かな情報 頼れる新聞 田辺新造さん(84)」が選ばれる

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    コロナを無責任に煽りまくって、これ選ぶ神経がもう
    心の奥底から、マスゴミ界隈って、終わってる世界だと思う。
    情けないよ。情けなさ過ぎる。馬鹿じゃねーのと内部で言ってる
    社員が沢山いると思う。

  2. 2
    名無しさん says:

    ナイナイ、有り得ない
    今時、カネ払って新聞読む奴の気が知れない。
    麻生さんもそう言ってただろ。
    まるで生ゴミのような朝鮮料理をカネを払って食うなんて、ヒトデナシのすることだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    >>「危機のとき 確かな情報 頼れる新聞」

    日付と天気予報のことかな?

  4. 4
    名無しさん says:

    カルト教団か共産主義者か、ヤバいなこいつらは。

  5. 5
    朝日新聞からの謝罪 says:

    読者のみなさまへ
    吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

  6. 6
    名無しさん says:

     >揚げ物したときの油吸わせたり、濡れた革靴乾かすのにつかえるからな

     朝日や変態の古新聞をそんな事に使うな!揚げ物や靴が穢れる!

  7. 7
    名無しさん says:

    窓拭く時や割れ物捨てる時にも重宝するよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    84才>「危機のとき 確かな情報 頼れる新聞」

    ①新聞のコマーシャル ②時流を詠んだ警句(皮肉)
    どちらにでも取れる名句だ。さすが84才だ。
    各紙とも1面の最上段に毎日掲げておけば、分かる人には分かる。

  9. 9
    名無しさん says:

    >大津市の池田玲亜さん(14)の「僕が読むのは紙じゃない 世界だ」

    そこまでわかってるなら、もう少し頑張れば「新聞の正体」にも気づけそうだな。頑張れイケダさん。

  10. 10
    名無しさん says:

    新聞におべんちゃら使うやつしか優秀作に選ばれないのだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング