週刊朝日「12月6日総選挙をすれば菅自民党はおしまいDEATH!!」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     表紙にアルファベットで「DEATH」なんて堂々と入れる編集部の良識を疑うな。
     あ、朝日関係者は遺伝的に脳精神に致命的欠陥を抱えているから、良識とか良心とか倫理観は後天的にも備わらないだったねw。

  2. 2
    名無しさん says:

    そもそも12月に総選挙すんの? その取材自体が怪しいわ

  3. 3
    名無しさん says:

    スレ内にあったが、共産党と共闘に失望する立憲支持者、立憲と共闘に失望する共産支持者、確かに多いと思う。
    残るのはただ単に自民の負けを願うだけの野党支持者、そりゃ支持率一桁なのは仕方ないね。
    未来の見通しが決して明るくない時代、選挙で当選することを目的としている政党、政治家が支持されるわけもなく、具体的でないフワッフワの耳障りのいいだけの言葉に惑わされる有権者も多くはない。
    もう小沢一郎的選挙戦略など通用しないって、小沢が落選するレベルの惨敗しないとわからないのかねえ。

  4. 4
    朝日新聞からの謝罪 says:

    読者のみなさまへ
    吉田氏が済州島で慰安婦を強制連行したとする証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした。済州島を再取材しましたが、証言を裏付ける話は得られませんでした。研究者への取材でも証言の核心部分についての矛盾がいくつも明らかになりました。

  5. 5
    名無しさん says:

    競馬新聞の世界なら、紙面のトラックマン予想から外されるレベルの外しっぷりだねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング