アホの朝日新聞、10ヶ月で178件もの出勤記録を改竄 社長は説明責任果たすんだよね?

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    これはアサヒの社員はもう何も責任とらなくていいよ。
    日本国籍保有者が全員アサヒに関わる書籍・新聞を買わなければ良い。
    自然と倒産していただくのが、遅いようで速い攻め。

  2. 2
    名無しさん says:

    働き方改革で、無駄な労働時間を削れって言われているんだと思う。
    会社トップは無責任に、部長に押し付けていたんだろう。で、なぜ
    こんなに労働時間になってんだ!と恫喝。結局は社員も言う事を聞かない
    協力してくれない。だから改ざんしたんだろうね。これは管理職も問題だけど
    一番の問題は無責任な社長と言う事を聞かない社員が悪いんだよ。

  3. 3
    名無しさん says:

    悔しいが! 憲法で 手足を 縛られ  身動きが とれない 

    舐められ  嫌がらせ  ふざけた  パヨクども 

    手足を  自由にし ゴキブリどもを  駆除する

  4. 4
    名無しさん says:

    安倍のせいで労働時間が長くなった、全て安倍のせいニダ!ウリナラは被害者ニダ!永遠の謝罪と賠償を要求するニダ!
    とか言い出すんじゃないのかな?

  5. 5
    名無し大尉 says:

    ブラック企業を偉そうに批判していたマスコミ自身が、
    最大のブラック企業じゃねーか!

    どの面下げて、偉そうに批判してやがったんだよ?
    日本のマスコミの腐敗は、厚顔無恥というレベルじゃねーな!

  6. 6
    名無しさん says:

    しょせんは他人に厳しく身内に甘く、
    決して自らが間違っているとは認めないサヨクの巣窟なんだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング