【朝日新聞】パヨックン「僕はバイデンに投票しました。トランプは内政でも外交でも無責任、論外」

この記事もどうぞ...

にほんブログ村 にほんブログ村






6 Responses

  1. 1
    neutral says:

    無責任って、「誰が誰に対して、どう責任を取っていないか?」を明確にせず、ただ漠然としていて、批判として全く的を射ていませんよね。オバマケアに関して言えば、強制徴収であるだけでは無く、その保険料の高さは、貧困層にとって重大な負担となっていた。貯蓄も出来ず、いつまで経っても貧困から抜け出せない。負のスパイラルが、オバマケア。金持ち民主党支持者の欺瞞の産物。

    だから、トランプ大統領は廃止し、企業が保険料を払う形、社会保険の拡充に動いていた。

    これの妨害をしていたのが、バイデンのいる民主党であり、旧オバマ政権の残党。

  2. 2
    名無しさん says:

    パックンはDS側ですので

  3. 3
    名無しさん says:

    インテリを自慢してるそうだがただのバカだよな
    今のバイデン見て、こんなのを大統領に据えたらどうなるかすら予想できんほどパヨってるとはどうしようもないわ

  4. 4
    名無しさん says:

    ウーマン並に「あ、いたの?」系芸人

    • 4.1
      名無しさん says:

      最近NHKの日曜討論に呼ばれてんだよ、並み居る専門家どもにまじってなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング