潔癖症の朝日新聞記者が意を決し触れたトイレの床… あえて「汚い」に触る治療法

トリカエナハーレ展示が韓国人の痛いところを突きまくりだと判明 展示内容に逆上しまくりだ
文大統領 「韓国海軍は李舜臣将軍の精神を受け継いだ最強の海軍だ」
【TBS】金平茂紀「首里城が全焼…独立国だった琉球王国のお城!沖縄には軍事基地でなく歴史遺産こそ作られるべきでは?」
慰安婦イ・ヨンス「日本軍に刀で足をそがれ、体に電流を流され『オンマー!』と叫んで意識を失った」
文大統領「世界が韓国の経済成長を賞賛している!」韓国人「精神鑑定が必要だ」の声
山口二郎「天皇のできることは祈ること…主体も動作もない願望の表現!国民を思考停止に陥らせる
【悲報】日本が誇る文化「時代劇」が完全にオワコンになってしまう……
2020/12/28 7:00
汚れてしまった自分をきれいにしようと、手洗いが何時間もやめられなくなる――。そんな状態が続く精神疾患の「強迫性障害」と長年闘ってきた記者と家族の姿をお伝えする連載の8回目です。
●「手洗いがやめられない ~記者が強迫性障害になって~」第8回(https://www.asahi.com/rensai/list.html?id=113
横浜での仕事が始まった。僕(53)にとって東京本社での仕事をしていた時との大きな違いは、職住が接近したことだった。
というのも、外のトイレが使えなくなってしまったのだ。職場で仕事をしていても、近くの自分のマンションのトイレばかりを使うようになったからだ。
「さっき、ズボンが地面についたんじゃない?」。妻や娘2人への確認も増えてきた。
「汚い手で触ったかもしれない」という妄想で、元々気になっていた会社のIDカードや自宅洗面所の扉を、極端に避けるようになった。IDカードはティッシュでつかみ、洗面所の扉の前は、体がつかないように「カニ歩き」をして通った。
その扉に、飼っていた猫が体をくっつけたのを見ると、その後は猫を触れなくなり、避けるようになってしまった。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASNDJ3TMYN3KULBJ00M.html
大島てる、ガチでヤバイ事故物件が見つかる。その怖すぎる事故内容がこちら→
日本の対馬、韓国人観光客に「イライラ」…「静かにしてください」ハングルの看板をあちこちに立てて注意喚起
メドベージェワ、日本のゼリードリンクを飲んでるところをSNS投稿し炎上
【悲報】石破茂さん、割とマジでヤバイ事に・・・
NGT荻野由佳、スレンダービキニ姿でエチエチなお尻を披露wwwwwwww※画像あり
韓国人「ユニクロ日本有明の最先端自動化倉庫が凄い…」
【復讐】ご近所さんの騒音を注意したらなぐられた。俺は部屋に戻り…病院「事件性があります」旦那「もう妻に近づかないで下さい」俺「ヤダ」→結果…
ヨゴレ
常識通用しねえからな
そんで自分は特権階級だと思ってて国民を見下してんだよな。
バカじゃん
【朝日新聞】南北首脳会談の中継を朝鮮学校の全校生徒が見守る中、学校をチマ・チョゴリ姿で抜け出した女子たちがいた・・・
韓国人「自国民を相手に人体実験する日本をご覧ください」
中国人「日本のODAがなかったら中国は発展出来なかったことをわかっているのか?」
【悲報】50代ツイパヨさん、使っていたツイッターのアイコンが絵師さんに正式にお断りされるw
【韓国】あの会社も日本企業だって?韓国で好調のリンナイ・デサント・ABCマート~ロイヤリティーや配当金が日本に流出
でもコロナ生活だと当たり前だよね
俺も会社のトイレは絶対使わない
ガスの元栓閉めました?
カギ閉めました?
汚い手で触って洗った手で汚い蛇口触るじゃん
意味ないよね
その記事は本当?
K.Y
自分の所有物(洗えないもの)に不浄なものが付着するのを避けてるだけ
仮にすべて捨てるか、ホームレスにでもなれば一発で治る
>あえて「汚い」に触る治療法
だからって何も朝日新聞の記者にならなくても…
朝日新聞なんかに触れたくない
認知症の人の世話してみたら
糞小便を漏らす、ツバを家の中で飛ばす
タオルにつばつける、トイレをほっとくとズボンと床がビショビショ
自分の皮膚も雑菌まみれだとね
ライブツアーで滞在するホテルのトイレはすべて新品に取り換えさせてたらしいな
蔡英文総統 中国を強く批判! 「台湾は中国の圧力には屈しない!」
中国人「日本軍の強さの秘密:対フィリピン軍事作戦計画」
【偽装保守】中島岳志「『共産党と組むと左傾化する』と言う人がいるが違うのではないか。むしろ共産党の政策に寄せることで『まっとうな保守』の政策に近づく」
【動画】小野寺五典議員「李承晩ラインの後、日本の漁民が拿捕や銃殺された…」
【軍事雑学】信じられないが、本当だ「マッカーサー日系人説」
韓国が完全に大混乱wwwwwwww
手洗いが何時間もやめられなくなる、か。
金竜飛症候群だなw。
この記者には同情するけど、アサヒそのものについては全く同情しない
朝日新聞記者「全部安倍のせい」「日本史ね」
ここを荒らしに来るコピペ魔なぞ「汚い」を通り越して「穢らわしい」だ。
まさに「汚物は消毒だ!」