菅首相に「教養の程度が知れた」物議かもした静岡県知事に聞く…「レベルの高い学者がたくさんいて、菅さんの教養もつくられている」

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    tt says:

    この程度の人を知事に選ぶ静岡県民の民度がwww

  2. 2
    名無しさん says:

    学問の自由を謳歌したいなら税金目当てに乞食行為をするな、税金使って研究するなら国益を最優先に政府と方針合わせろって言ってるだけ。馬鹿にはこれが解らない。反日活動したいなら税金じゃなく反日行為に資金提供してくれる組織にスポンサード受けろって言ってるだけ。てめぇに都合の良い寝言ほざいてんじゃ無えぞ乞食。

  3. 3
    名無しさん says:

    県議会議員、市議会議員もちゃんと日本人にやらせないと駄目よ。
    知事や市長もね。誰もやりたがらないのは、散々に嫌がらせや
    誹謗中傷された歴史があるからです。まず、この辺の法制度を見直さないと
    これからも共産党なり公明党なり、そんな議員が送り込まれるだけ。

  4. 4
    名無しさん says:

    教養のある人は、人前で「教養の程度が知れた」とかは言わないからな。下品過ぎるので。

  5. 5
    名無しさん says:

    典型的な「センセイと 呼ばれるほどの バカ」ってやつ

  6. 6
    名無しさん says:

    朝日新聞の取材に嬉々と答える
    恥ずかしいオッチャン

  7. 7
    名無しさん says:

    学者も政治家に向かない、と結論が出たわけだ。球磨川洪水の原因、確か熊本県知事も学者だったはず。本来、博士とは色んな事に精通している事が求められていたが、今は専門が細かく分かれて変な学者が増えた。知識の偏りと専門へのプライドが政治に悪影響するのだろう。世界は各国の国民が政治家の尻を叩かないとあらぬ方向へ持っていかれる危険性が生じている。CCPの影響でね。

  8. 8
    名無しさん says:

    その学問とやらが暴走してるから、今回こういう話になった、っていう前後関係すら、パヨク・日本市民系お偉方様たちは理解していないという。
    じゃあ学問はお世話になっている国を大事にしろよ、っていう話になるわけで。研究費用がとれないからなんていうゼニゲバ学者ばっかりじゃん日本は。

  9. 9
    名無しさん says:

    本来なら記事になって再度取り上げられるのがまずい、忘れてもらった方が良いって案件なのに嬉々として取材を受けて言い訳になってない発言をするところを見ると学者って世間に出しちゃダメって実感するわw

  10. 10
    名無しさん says:

    志那共産党工作員の名簿にこいつの名前が乗っていないか。

  11. 11
    名無しさん says:

    超反日だと気が付かない奴が多過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング