朝日新聞社説「モリカケ桜。疑惑の真相解明も、政権が動かないのなら国会こそがその役割を果たすべきだ」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    モリカケ桜追及の急先鋒、今井も川内も落選しましたが何か?

  2. 2
    名無しさん says:

    盛りだの掛だの、朝日は瓦版屋辞めて、蕎麦屋に転職したほうがいいぞ

  3. 3
    名無しさん says:

    コロナが流行りだした時もずっとモリカケと桜やってたもんな

    忘れないぞ

  4. 4
    名無しさん says:

    パヨ新聞屋が重要視することと、一般国民が重要視することは全く違うということだ。
    モリカケ桜だの政治とカネだの、んなもんで仕事してるアピールしてる立憲共産党への国民の評価が今回の議席数だろ?

  5. 5
    名無しさん says:

    まだモリカケサクラ言ってるメディアがいるのな
    その活動を続けたことこそが、野党共闘の効果を半減、いや壊滅的にしたのに

  6. 6
    名無しさん says:

    森友・加計・桜を見る会など一連の疑惑の真相解明も、政権が動かないのなら、国会こそが、その役割を果たすべきだ。

    要約すると「今まで通り野党は疑惑追及ごっこで国会を停滞させろ!」ということ。真相解明はすでに検察・警察の手によって済んでいる。モリカケサクラを国会で話題にすること自体間違っているのだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング