朝日「衆院選でおきゅうをすえられたのは、与党ではなく、共闘した野党だったのかもしれない」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     何今更気づいてるの? アカヒや野党の鈍感さは恐竜以上だな。

  2. 2
    LLLLL says:

    極端に言えば国政選挙における日本共産党の役割は、………自民党の直近の行動には大いに不満が有る!しかし、政権交代は望んでいない!………そう言う人が自民党に入れるのは業腹!さりとて自民党に怒りを感じてる人も多そうなので罷り間違って政権が倒れてはマズい!!かと言ってワザワザ選挙に行って『白票』入れるのってどうなのよ!?………って人が入れる自民党票の捨て場所なのよ!!そう!大勢に指先程の影響もなく政権が一番頭を掻きそうな所が『日本共産党』だったってだけ!政権に堪えれば雑民党だってN党だって構やしないんだけどね!競りそうだったら、間違っても入れないよ!
    つまり、『立憲民主党』も『自民党大阪府連』もゴミ箱と組んだ!それが敗因!!
    (´・ω・`)

  3. 3
    名無しさん says:

    こんなクソみたいな作文書いてお給料もらえるのかアカヒ新聞はwww

  4. 4
    名無しさん says:

    選挙中からずーっと日本国籍保有者は言っていたことだが、それは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング