【中国メディア】日本人は、米国人を「兄貴」韓国人を「クラスメイト」中国人を「成金」と見ている

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮人を日本人のクラスメイトなんて二度と言うな。二度とだ。

    • 1.1
      名無しさん says:

       言ってる奴はクラスメイトの意味を理解してないんだろうな。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国人を成金とか思ってないよ。だって自分の商売で
    何一つ中国人からプラズがないからね。
    日用品を買いあさる奴が成金かよw

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国は通勤通学電車でいつも叫んで粘着してくる池沼。避けたいけど近所に住んでるのでエンカウント率高い。中国は山賊。価値観、倫理観、世界観etc…欧米から見たら外見は似ているかも知れないが、全く異質な存在。未来永劫仲良くはなれない。向こうも仲良くなんて思っていない。アメリカこそがクラスメイトかな。全然違うタイプだけど、リスペクトもできるし、協力し合える気がする相手。

  4. 4
    名無しさん says:

    米国はそれと近い感覚が有るが、
    志那はパクリ国家でルール無視な893国家で付き合奴は馬鹿だと思ってる、
    これまた韓国は乞食国家で嘘つきで糞国家だと思ってる。

  5. 5
    名無しさん says:

    特亜のことはまとめて「人間ではない何か」と思ってますけど何か

  6. 6
    名無しさん says:

    中国人観光客のマナーの悪さを見れば、誰だって成金だと思うだろう。
    韓国人はクラスメイトなんかじゃない。ゆすりたかりだw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング