【朝鮮日報】「トランプもこんな言論法の推進は夢にも思わなかった」米メディア団体・学者ら、韓国の言論仲裁法を批判

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    最悪のタイミングで最悪の決断をし続けた結果なんだから、しょうがないだろ?

  2. 2
    名無しさん says:

    >>26
    愛知のラップフェスに関してこんなツイートあり

    NAMIMONOGATARIを主催したoffice keef株式会社の代表取締役、通名富永基煥こと鄭基煥は、朝鮮学校出身の様だ(FBには、愛知朝鮮中高級学校1997年卒業とある)。

    https://m.facebook.com/kifan.tei/about
    朝鮮学校出身という事であれば、普通の在日とは訳が違う。大袈裟に言えば、公安マターの可能性もある。
    https://twitter.com/WBJPPP/status/1432393749259173891

  3. 3
    名無しさん says:

    結局、素性がバレただけ。北も南も同じ民族。
    黒豚が北を動かしているわけではなく、朝鮮民族そのものがあの独裁体制を支えている
    ということに西側は気付かない。数百年前の日本でも餓死なら、
    間違いなく一揆が起きるのに、餓死しようがしまいが、半島では何も起こらない。
    それが朝鮮民族。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国が国内でこの問題をちゃんと完結させてくれるなら笑い話で済むが、国外にも適用できる法律を作る、とか言ってるからな。
    そこだけきちんとぶん殴ってやめさせないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング