【中央日報】韓国大企業64%が採用計画すら立てられずにいるあきれた現実、日本と比べると実に残念

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    どうでもいい

  2. 2
    ココロ says:

    韓国の製造業すら 自ら工場を海外に移すほどの高賃金で低効率な労働者たちの労働市場
    だろ! そりゃ無理だよ! こっちに来るなよ! ご愁傷様!

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国の英雄である慰安婦の子孫として、慰安婦像を拝んで誇らしく生きればいいと思う。人類とは違う価値観を持った韓国人に相応しい生き様だろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    併合前の朝鮮と同じ現象、
    歴史は繰り返すとか言うが現実は二度と繰り返さない。

    • 4.1
      名無しさん says:

      「歴史は繰り返さないが韻を踏む」だな
      今節は、かつての大日本帝国の立ち位置に中華人民共和国が居るように思えてならない

      朝鮮、中国に併合されるんじゃね?知らんけど

  5. 5
    名無しさん says:

    日本と比べる意味はわからないよね。
    アイツらなぜか知らんが日本に肩を並べてるつもりなんだけど、こっちから見たら韓国を羨ましく思える項目が何一つないのだが。
    そう言えば実質賃金が日本より韓国が上、日本終わってるとか言ってる日本の小説家もいたけど、こういう都合の悪いニュースは完全スルーですかwww

  6. 6
    名無しさん says:

    間違っても日本企業に就職しようなんて考えるんじゃねぇぞ。
    日本もコロナ禍で採用人数絞るところが多いんだからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング