小倉智昭「若い人たちはいずれ税金やその他の形で負担しなければいけない」 新規国債112兆円に

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    小倉さんのような楽した金持ちは田舎モンや貧困、国の事は分からないよ。例えば、日露戦争の時負った負債、日本は当時のGNPの2.5倍、国家予算の60年分の負債でした。しかし、私はご先祖様に戦ってくれてありがとうと思うよ。戦わなくて、負けてロシア領、ロシア語、人種断絶などを行われ、借金返済、敗戦賠償となって。私も生まれていないだろう。国は残っていないからね。
    今は借金するには良いデフレ状況。氷河期世代、職業が奪われる世代、消費税により自助、共助ができにくい社会(田舎、低所得世代に負担が大きい)、子供を産めない、育てるためのお金が無い。支え、親や親せきが無い。国が税金取っても助けないですよ。不況の時に税金上げるのだからね。
    最近の悲しい話にはこういう側面があると思う。グレーバルで税金が正しく徴収されれば社会は良くなると思うのですがね。20兆も個人が持つ世の中は狂っている。不況の時は増税の話、税負担、負担の話をしてはいけない。減税すべき。返せる人を生かすことを考えなくてはね。
    C.K国に盗まれずに仕事を沢山作る方法を考えないといけないと思う。
    長文になってしまって申し訳ありませんでした。

  2. 2
    名無しさん says:

    いまだにこういうことを言うようなオヅラは国債を語るな
    財務相のキッズ向けページあたりから勉強やりなおしてこい

  3. 3
    名無しさん says:

    同じ口で老害の医療費2割負担には反発する不思議、そっちのほうがよっぽど若者の負担だぞ

  4. 4
    名無しさん says:

    散々ガソリン撒いて火を付けておいて、
    私は関係ありませんとトボケて今度は善人面で火消しかよ、

  5. 5
    名無しさん says:

    GO TO続行したら「医療崩壊」で非難、中止したら「新規国債112兆円」で非難。
    お前たちマスゴミが「医療崩壊するからやめろ」と言ったよね。

  6. 6
    名無しさん says:

    こいつらに何言っても無駄だよ。
    死んだ後の日本なんて考えてないし、むしろ潰れろって願ってるぐらいだろ。
    安倍さんはわかりやすく国民に株買えって言って実際爆上げしたからね。
    こっからがしんどいと思うよ。
    先送りしか手がないからね。
    菅さんは未来への一手を打ち続けてるんだけど、
    果たして評価されるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング