琉球新報「自衛隊は沖縄に電子戦部隊を配備するな!周辺地域との無用な摩擦や緊張は避けられない」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    おっさん says:

    >中共の機関紙じゃねーか こんなの沖縄でとってる人がいめのか?
    おーい琉球新報!
    中華料理屋の親父だけど
    来月から2000部 購読するアルよ!!

  2. 2
    名無しさん says:

    なるほど、そういう通信手段で指令を受け取ってるのかw

  3. 3
    名無しさん says:

    そろそろ、沖縄の反論とか限界に来ていると感じている。
    本当に、今の状態の沖縄二紙新聞社。県民、日本国、日本国民を
    舐め過ぎだ。日本国民が一丸となって、倒産させなければならない。

  4. 4
    名無しさん says:

    ここで琉球新報が言っている専守防衛の原則とは「実際に沖縄が侵略されるまで何もするな」ということ。沖縄に電子戦部隊があると中国にとって都合が悪い。だから何としても排除させたいからこんな記事を書く。

  5. 5
    名無しさん says:

    ま~た、環球時報がプロパガンダをやっているよ

  6. 6
    名無しさん says:

     >狭い島社会なのでお悔やみ欄のチェックが欠かせないのと、地元の少年野球大会の結果とか

    それ以外の記事はバイアスが掛かっている事は織り込み済みで読んでいる

     そんなくだらない理由で発狂新聞を買うから奴らが増長するんだよ。
     発狂新聞の変更ぶりを承知の上で購読するほど罪作りな愚行はないね。

  7. 7
    名無しさん says:

    志那共産党人民解放軍沖縄宣伝機関琉球新報。

  8. 8
    名無しさん says:

    ぶっちゃけ、電子戦を拒否したら、沖縄県民が食らうのはミサイル攻撃かシナの軍隊による武力攻撃なんだが?
    シナと話し合いをすれば戦争を回避できる、みたいなことをまだ信じてるのかな、こいつら。

  9. 9
    名無しさん says:

    そうか、中国に不利になりそうなことがあると大騒ぎするのだな、琉球新報w。
    守銭奴と売国奴の巣窟にして獅子身中の虫としか言いようがない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング