琉球新報「日を追うごとに戦争の色が濃くなっている。米軍や自衛隊は攻撃対象だ」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    その時は琉球新報も無事では済まないてこと知っているのかな。

  2. 2
    名無しさん says:

    本スレでも琉球日報に対する非難、糾弾、批判だらけなんだが・・・・・・
    地政学的要衝とか、高度な戦略的見地とか、沖縄パヨ二紙にそんな高度な概念なんて、抑々理解出来る訳ないじゃん。
    沖縄パヨ珍聞の知識の乏しさ、頭の悪さは、筆舌に尽くし難きレベルだぜ?
    比較するのは本当に申し訳ないのだが、ゾウリムシより数段下のレベル。

  3. 3
    名無しさん says:

    もう隠すつもりないスパイだよね、立ち位置が完全にアッチだもんな。
    中国様に速やかに台湾から沖縄まで献上するために活動してるんだろうけど、こんなのに煽動されるのは知能のないゴミパヨクぐらいなもんだろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    「戦争を日本にしかけてくるな」って中韓に訴えるのが正しい日本メディアとしてのあり方なのに、真逆なんだもんな主張が。
    どこの国の新聞なんだよって話

  5. 5
    名無しさん says:

    この理屈が正しいなら、「軍隊をもっている中国共産党は、アメリカ軍の攻撃対象となる。住民は巻き込まれる可能性がある。」と言えますが、そこは問題ないんですか?

    対象が中国人ならば、いくら巻き込まれても問題無いと?

    だとしたら、タダの人種差別ですね!沖縄の新聞社は人種差別が大好きなんですね!

  6. 6
    名無しさん says:

    もういっそ戦争が起きて特定アジアを滅ぼしたほうがいいと思うけどね
    放っておいても戦争以上に被害が増えるだけ

  7. 7
    名無しさん says:

    軍隊を置くから攻撃される理論は本土決戦型(被害拡大させたい)である。大事な事隠したら駄目ですよ。陣取りゲームだと考えれば分かりやすい、日本が軍隊を置いて守らなければC国軍が軍隊を置くだけの事、それ以上C国に近づいて欲しくないからね。どんどん相手の急所に近づきとどめを刺す。離島でC国の危険を感じる一般人は本土へ逃げておくことだね。C国の都合次第ですよ。

  8. 8
    名無しさん says:

    攻撃する中国に文句言え売国腐れ新聞w。

    自国の基地が攻撃されると騒いでるわりには日本の敵基地攻撃を認めようとしない。
    その時点で、お前らは筋金入りの売国奴だよ。恥を知れ恥を。

  9. 9
    名無しさん says:

    寧ろ戦争おっぱじめて特定アジア滅ぼしたほうが結果的に被害少なくなると思うけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング