【東京新聞】日米の防衛力強化はもろ刃の剣…周辺国の軍備拡張招く恐れ

この記事もどうぞ...

3 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    反日馬鹿左翼共の共通点は、少しでも日本の防衛力強化を送らせ、中国等の周辺国の軍事力強化を進める事だ!
    日本の防衛力強化に反対する如何なる勢力も、とっとと地獄に落ちやがれ!
    特に創価学会員は公明党に騙されるな!

  2. 2
    名無しさん says:

    元防衛官僚、一定数、工作員みたいな人がいるのは本当のようだ。共産党に自衛隊の資料が流れた件があったからね。防衛力、攻撃力を持たないと外交もできないよ、弱者には何の権利も選択肢もない、悉く力で強者にねじ伏せられるのみ、攻撃力のない国を相手は尊重しない。核で脅せばいいだけそれがリアルな世界なのですよ。戦争では自国と敵国に同じ方向に向かわせるコミンテルンみたいな人がいた。せめて自国側の工作員をどうにかしないといけない。

  3. 3
    名無しさん says:

    現状アメリカが東アジアに裂くことができる戦力を余裕で上回る中国の戦力、そりゃ同盟国がカバーしなければ奴らに好き放題やられちゃうだろうが。
    この論評だけ見ても、東京新聞とやらがどういう立場で記事を書いてるかがよくわかるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。