【毎日新聞】ある民間団体発表 在日コリアン・韓国出身留学生1000人 差別実態調査 日常に潜むヘイト、明るみに

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    差別でなく、軽蔑です。これ、ピッタリです。メキシコでは共存できない民族と言われている。他国にも色々な事言われているね。知っているのかな?日本だけじゃないんですよ。

  2. 2
    ライダイハン says:

    特定の民族のみしか調べない、この調査こそが差別的意識の発露。無意識下の人種差別。

    賃貸契約においては、過去に契約違反やその地域のローカルルールを守らなかった場合、契約は厳しくなる。当然。

    学生時代の差別体験については、その人自身にも原因がある可能性はある。前後関係を明らかにしせず、一方の証言のみで差別と断定する、その考え方は、非常に不公平であり、差別的。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本人が嫌いなんだから日本で生きようとするなよ薄汚い朝鮮人ども。密入国者とその一族が図々しい。ルールもマナーも法律も約束も条約も守らない屑が人間扱いされようなんて笑わせるな厚かましい。

  4. 4
    名無し says:

    うちの家族、外国人だけど誰も差別なんて受けないよ。(特亜じゃ無いけど)
    こういうの読むと不思議でしょうがない。

  5. 5
    名無しさん says:

    そりゃ日本国籍じゃない人間が日本列島で我が物顔で暮らそうたってそうはいかないに決まってるんだよなぁ
    自分たちが嫌われている理由を自分たちで是正できないのなら、日本国籍保有者はこれからもずっとお前達への態度を変えないよ

  6. 6
    名無しさん says:

    在日が本国でどんな扱い受けてるか調べて見れば?
    脱北者が北に逃げ帰るくらいあっちはひどいぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング