【吉報】販売部数の減少に歯止めが掛からない毎日新聞、大阪本社ビルを差し出し210億円資金捻出 更なるリストラへ

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まぁマイニチの記事なんて、もはや日本国籍保有者にとっては「おもちゃ」と一緒だもんな。

  2. 2
    名無し says:

    毎日なんて資本金1億の零細企業だろ。
    こんな会社が潰れようがどーでもえーわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本人を敵にまわした変態の末路。早く逝って下さい。

  4. 4
    へそ吉 says:

     人類は、情報の記録・伝達の方法として、パピルスの時代から考えれば4000年から5000年くらい紙を使って来て、活版印刷が発明されてからは新聞という形で情報伝達を行なって来ましたが、電子機器の驚異的な発展によって今や革命が起こりつつあると思います。
     まあ、ラジオが登場しても新聞は残り、テレビが普及してもラジオはなお命脈を保っていますが、今後の新聞は、情報伝達の主役ではなく、一部のマニアに読まれる少数勢力になるでしょう。新聞業界はそれを自覚して、早く構造改革に取り組むべし。
     それにしても、本丸である朝日新聞はいつ危機が表面化するのでしょうか?

    • 4.1
      名無しさん says:

      だから一部のマニアに媚びるためにああなったんじゃね?
      そのマニアたる反日勢力って自分の財布から出したがらないか、出せない様な連中バかりなだけで。

  5. 5
    名無しさん says:

    ま、変態なんてどうでも良いとっとと消え去れカス新聞。

  6. 6
    名無しさん says:

    親に性処理して貰ってる社員が書いた新聞だろ?気持ち悪いわ。

  7. 7
    名無しさん says:

    毎日がなくなっても他の新聞いっぱいあるからな
    わざわざ不快な反日新聞読みたい日本人いないしね

  8. 8
    名無しさん says:

    同じようなアッチ系左巻き新聞は一社あればいいんだから、朝日と合併すればいいじゃねーか。

  9. 9
    名無しさん says:

    パヨク的なデタラメ報道の多い毎日新聞は、消え去るべき。
    毎日新聞に広告を出して、デタラメ報道に資金を供給する企業は許されない。
    毎日新聞に広告を出している企業に、強く抗議し、天罰が下るようにしましょう。

  10. 10
    名無しさん says:

    馬鹿やなw 本社を売るんじゃなくて新聞社や記者を全員クビにするか分社化して切り離して、不動産会社として生き残らないとw まぁ一番いいのは全部身ぐるみなくなって倒産してくれたら拍手喝采なんだけどなw

  11. 11
    名無しさん says:

    毎日新聞って一度倒産しているよね。さっさと倒産して路頭に
    迷ってください。因果応報です。

  12. 12
    名無しさん says:

    1979年以来、2回目の会社更生法適用も近いのだなw。
    かくなるうえは、朝日新聞に吸収合併してもらうしかないかw。。

  13. 13
    名無しさん says:

    次は朝日東京神奈川新聞かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング