【毎日新聞】「朝鮮学校の高校無償化排除やめて」日本人有志の抗議運動450回に 楽器を持って演奏

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    合理性ゼロの主張
    ただの乞食

  2. 2
    名無しさん says:

    チョメチョメの耳におだぶつ、何を言っても聞かないね。
    補助金流用して本国に流した事もニュースになってなかった?
    学校への補助金ができないから親にとか?

  3. 3
    パク李 says:

    帰ってヨシ

  4. 4
    名無しさん says:

    2.3人集会ですかw
    もう、活動後に家まで監視されているのにねw

  5. 5
    名無しさん says:

    まあ日本の法律が決めた基準に従わない学校は、当然日本政府が補助する必要なんてないわな
    毎週100人にも満たない連中が集まったデモしかできない程度の反対運動しか起こっていないのだから、日本国籍保有者は朝鮮学校に対して「そう思っている」という超多数派の意見が存在することを、日本国政府にはきちんと認識して動いてほしい。

  6. 6
    名無しさん says:

    楽器もつよりも、朝鮮総連にいって祖国の金総書記に無償化の援助のお願いしたらどうですか?
    もしくは朝鮮学校に一条校条件に合うように組織と教育を変えてほしいと要望したら?
    大阪にある韓国人学校はちゃんと一条校適応で、無償化してますよw

  7. 7
    名無しさん says:

    演奏力はチンドン屋以下。うるさくてしょうがないw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング