【TBS】ドラマ『日本沈没』に予想を超える反発?「感覚を疑う!」の声

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    どうせ原作を改悪するんだろう
    藤岡弘主演版だけで十分
    要らん事はすんな

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国人プロデューサーかよ。
    ったく、儲からなくなって来るとこういう奴らが顔を出して来る。

  3. 3
    名無しさん says:

    その時の為に日本に巣くう反日勢力を今のうちに一掃しろといってるんだろ。

  4. 4
    名無しさん says:

    まさか三浦春馬みたいに、小栗をいじめ頃す計画じゃないの?
    中村ひさしは人頃しってかなりネットでも出回ってる。
    顔見てもアッチ系だしな。TBSはいよいよドラマまで反日班が
    仕切りだしたんだろうね。本当の終わりの始まりかもしれないね。

  5. 5
    名無しさん says:

    韓国大震災 震度4って言うのどう?

  6. 6
    名無しさん says:

     ネトフリのアニメは酷かったからな。どうせそいつの実写版になるだけ。

  7. 7
    名無しさん says:

    うっわ
    日本沈没って2011大震災の時に韓国が言ってた言葉だ…

  8. 8
    災厄の文屋です says:

    心底腐った迷日TBS,やる事なす事が極左的な物にしか出来ない。私が子供の頃の迷日小中学生新聞は、こんなに極左では亡かったと思う。それとも子と親の関係か?
    それにしても、沖縄に関した西山事件外務省既婚者の女子職員と不倫し、恐喝極秘文書を持ち出させた事件。TBSは、オーム真理教対策弁護士の阪本堤弁護士の住居を教え一家殺害の共謀罪、仕手の数々情け無い奴ら、早く潰そう。

  9. 9
    名無しさん says:

    「ま、このテーマをやるなら逆に今、という気もせんでもない」というのが、漫画・アニメ・ドラマを作る人間にとっての「まともな思考」なんだろうな。一般的な日本国籍保有者とはかけ離れていたとしても。
    め組の大吾も南海トラフ巨大地震を隠しテーマにして新作を作ったって言われてるし、それ以外にもそれっぽい新連載が、いっぱい始まってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング