【テロ朝】玉川徹 「ルクセンブルクは一か月かけて国民全員に検査を始めてるみたいですね。日本は~」 ←ルクセンブルクの人口は60万人

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無し says:

    コロナって
    検査したら感染しなくなる
    ように錯覚させられそうになるのは俺だけか
    検査した後で感染することもあるだろうから
    検査は大した意味ないだろ

    • 1.1
      名無しさん says:

      抗体検査ならまだわかる
      PCR検査の陰性は「いつかかってもおかしくない」ってことがわかるだけ
      検査の帰り道で感染するかもしれないし、全員検査の意味あるのかな

  2. 2
    時々 says:

    朝日捏造の傀儡 アホの玉川

  3. 3
    名無しさん says:

    PCR検査は新型コロナの判定に使われるが、その他にも「PCR検査」はBK発見器としての機能もある事が解る。

  4. 4
    おーるじゃんるな名無しさん2 says:

    玉川氏は国民全員がPCR検査を受けるときの試算を一つでも出してるの?
    Q. 効果がどれくらいあるのか
    C. 費用がいくらか
    D.時間がどれくらいの期間がかかるのか

    本人が出す必要はないんだけど、誰かが出している数字を把握した上での発言なのか?
    例えば、効果がないならやるだけ無駄だし、100兆かかるなら他に予算を使うべき。
    1日3万件の処理能力があったとしても、単純計算で10年以上かかる計算になるんだけど、それでもやるべきと考えてる?

  5. 5
    名無しさん says:

    良いぞ、タマカワ、もっとやれ
    毎日地放送内容はチェックされてるぞ。テレ朝の使いパシリ。ガンバレー

  6. 6
    名無しさん says:

    玉川さんは京都大学出身ですが、農学部です。

  7. 7
    名無しさん says:

    もう無責任過ぎるな。玉川徹のデマは情報犯罪だよ。

  8. 8
    草加一郎 says:

    このバカ、まだこんな事言ってるの?
    勿論、言わされてるんだろ?… 在日どもにさあ…
    え?そんな事は無いだと? だったらお前、分析力、思考力皆無の本物のバカだな。
    毎日、馬鹿を晒し続けて哀れと言うか何と言うか…
    一応の知能は有るんだろうから空気くらい読めてるんだろ?
    此奴自身の拠り所と在日共の利用価値は只々此奴が京都大学卒って事だけなんだろ?
    その「金看板」を消耗品として擦り減らされ続けて、挙句の果てにバカ呼ばわりされて…
    まあ、事実バカなんだから仕方ないが、社畜、芸人、在日の奴隷とは
    かくも悲惨で哀れなモノよ… 最近なぁ…俺は同情を禁じ得ないのだが…

  9. 9
    名無し says:

    で、この玉皮とかいう奴の通りなら、毎日、全国民にPCR検査 やれってか?
    物理的にも費用的にも不可能だろ。
    仮に、その日だけの総感染者数を入手しても何の意味も無い。
    自分で言っててオカシイと思わないあたりが、知能レベルの低さを物語ってるよな。
    今日、「陰性」でも、明日、「陽性」になるかもしれない毎日の変動ファクターを全く考慮していない。
    京大でも、ピンキリと枠があるからこんな程度なんだろ。
     
    PCR検査は、医者が認めた者だけ検査すればいい。
    検査のために病院に群がると感染者増やすだけだ。
    こいつは何がしたくてPCR検査、PCR検査言ってんのか不明だが、まあ、これが狙いなんだろうな。

  10. 10
    名無しさん says:

    通名を疑う頭のイカれっぷり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング