【NYT】 沈没したインドネシア潜水艦、2012年にアジアの某国がフルカスタムしていた、乗員53名の命は 

この記事もどうぞ...






11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    安定の韓国w

  2. 2
    名無しさん says:

    まともに潜水艦作れない国が船体切断までしてたら信用できないわな

  3. 3
    名無しさん says:

    YAHOOのコメントで、

    事故原因はまだ不明でこれから究明されます。何の根拠も無く「韓国で改修されたから」と決め付ける声が日本の一部にありますが、それを裏付ける材料はまだ何一つありません。現地インドネシアでは艦齢40年という古さを指摘する声があるくらいです。

    どーするの、この人?

    • 3.1
      名無しさん says:

      どうする、も何も、「この人」の言う通り事故原因はまだ特定されていないし、韓国のやらかしが原因だとするのは単なる状況証拠というやつなのは確かでしょ
      あの人軍事ガチ系のブロガーで、推測や憶測だけであーだこーだ言うことを嫌ってるから、まああの人らしい物言いっちゃ物言いだなとしか

  4. 4
    LLLLL says:

    『カップヌードルのカップが水圧で圧縮された写真』を見た事ないだろうか?
    金属も多少とは言え圧縮されます。その時圧縮を利用してより強固になる様計算できるのが一流。
    『アノ国』は最初ドイツから輸入した潜水艦をバラしたは良いが組み立てられないとか言う国!スリオンとか言うヘリだって低温でキャノピーと金枠との圧縮比を計算出来ず改良せず放り出した国!
    他国の潜水艦の近代化改修を請け負うに相応しい国とはとても思えない!ほぼ外殻切断とセットだからね。
    正直、インドネシアは金を払って『マルタ』を引き受けちゃったネ!!
    (´・ω・`)

  5. 5
    名無しさん says:

    疑問に答えてどこをカスタムしたのか発表すればいい。自信があるなら出来るだろ?全とっかえだったら、古さは関係ないね(笑)

  6. 6
    名無しさん says:

    次はカラオケ大会の一式セット売りつけるニダ

  7. 7
    名無しさん says:

    大宇造船と現代重が合弁する予定。
    インドネシアは賠償金をタンマリと請求しろ💢
    そして韓国が入金するまで合併を妨害しろ

  8. 8
    名無しさん says:

    国家としての技術水準ごとに世界的な製造ライセンス制を導入してはどうか?

  9. 9
    名無しさん says:

    乗組員は全員絶望らしいね、最後は阿鼻叫喚だったかもしれん。

    深海探査船「しんかいⅡ」には、最高級のブランデーが積んである。
    最後はそれ飲んで…ということらしい。これ豆な。

  10. 10
    名無しさん says:

    インドネシアは2億からの人口かかえる東南アジア域の大国だし、いろんな意味でしたたかでもある
    本当に韓国が原因だったらただではすまさんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング