【保坂祐二】 「日本は韓国に追い越される前にそれを認めず必死にあがくだろう」と警告【ヅラ教授】

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    なーんだ、韓国に身も心も売り払った売国奴じゃねぇかwww。

  2. 2
    名無しさん says:

    何十年も前からずっと同じこと言ってる

  3. 3
    名無しさん says:

    結局韓国国内向けでしかないんだよな、技術も無いのに金だけかけたって無駄な出費が増えるだけなのにね。
    勇ましいこと言って愚民をホルホルさせてるけど、内情はハリボテ。
    まあ北に統合されることを踏まえての軍事費増強と考えれば納得いくけど、所詮は朝鮮人だからねえ。

  4. 4
    名無しさん says:

    ずっと同じ事言ってるような気がするんだがw
    実際には通貨スワップして貰えなくて瀕死なのは南朝鮮だという現実が見えてないのが嗤えるw

  5. 5
    名無しさん says:

    最新戦闘機も自分の国で整備も出来ない国が、
    何で日本の軍事力を超える事が出来るんだ。
    もしもでは無く絶対に在りえない話。

  6. 6
    名無しさん says:

    基本的に「ホサカのいうこと」は全部無視でいい。
    ただし「武力のあるなしで自国の格が決まる部分はある」だけは、残念だが事実だ。
    パヨク・日本市民は自衛隊そのものすら批判するが、日本は一刻も早く9条削除・核武装を行わないと、マジで今以上に特亜に侵略されるぞ。
    あと、そろそろ「平均寿命」を意図的に下げる時期が到来した感がある。老齢福祉にかけるお金をもっと有意義に使わないと、日本は沈没するだろう。「長寿大国」であることの意味なんてないからな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング