【韓尼】戦闘機開発でインドネシアがやりたい放題?負担金を滞納し撤収するも実物確認後に復帰 韓国ネット「卑怯すぎる」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    韓国のやりくちをそのままインドネシアにやられてるな。
    これは面白い。

  2. 2
    名無しさん says:

    コウモリとは近寄って来る相手二人を天秤にかけて競争させること。
    「米中でコウモリした韓国が、米から美味しいものをたくさん騙し取った」
    のを見たインドネシアは、早速、仏と韓国とでコウモリをした。
    韓国は、自分がコウモリするのは何ら問題はないが、相手にされると逆上する。
    これだけで韓国の身勝手さが群を抜くのが分かる。
    尚、輸出新幹線の件は、尼が日中でコウモリしただけの話。コウモリはした方が勝ち。

  3. 3
    名無しさん says:

    インドネシアは韓国を見習っただけじゃないのか?

  4. 4
    にだ says:

    インドネシアのやる事なす事かなりヤバイです。
    中国も鉄道事業でインドネシアにやり込められている。
    日本は昔、天然ゴムが欲しくてスカルノ大統領に銀座でホステスしてた女を瞳悟空にした。
    今のデヴィ夫人です。

  5. 5
    名無しさん says:

    互いに最初は笑顔だがダマス気満々の両者
    もめることが分かってるのに何故始めちゃうかなー
    「甘い汁」が有りそで無さそでウッフーン・・・やっぱバカだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング