ひろゆき「民主主義と自由主義はもう終わり。個人の制限をガンガンやってる国が成長してる」

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    言ってることはある程度当たってるが、それならフランスより中国を移住先に選ぶべきだったなw。

    • 1.1
      名無しさん says:

      いや、ハズレでしょ。なんたって、自分で自由主義(フランス)が正解だと行動で示しているんだから。もし、個人の自由を制限する方が正解だと、本心で思っているなら、中国に移住してるよ。

      コイツの発言は、アテにならない。

  2. 2
    名無しさん says:

    個人の権限を制限するだけじゃだめだろ
    自由主義国から技術を合法違法問わず取りまくらないと。

  3. 3
    名無しさん says:

    この人は何故、急激にこんなに落ちぶれたんだろう。
    下手すりゃ堀江よりお金ないんじゃないかな。
    ユーチューブで、闇営業芸人の宮迫の公式チャンネルに出ていた。
    急激に落ち目な人になったね。投資か何か失敗したのかな?

    • 3.1
      名無しさん says:

      結局、一発屋だったって事じゃない?2ちゃんねる以降、コレといったウリ無いし。たまたま当たった過去の栄光に縋り付いているだけ。

  4. 4
    名無しさん says:

    人権も金で買えばいいって思ってんのかね?
    確かに今、民主主義を蔑ろにする国が増えているというけど、そういう国でひろゆきみたいなのはすぐ粛清対象になりそうだがな。

    • 4.1
      名無しさん says:

      なるでしょうね。結局、この人引っ掻き回すだけ引っ掻き回して、なんの生産性も無いですから。二重スパイと思われて、粛清される可能性高いでしょうね。

  5. 5
    名無しさん says:

    談合とか規制とか必要ってことじゃないかな。
    そういうのなくしたから外国が入り込んできて国内がガタガタになったんですよね。

    • 5.1
      名無しさん says:

      そうですね。マスゴミが一斉に、創業者一族経営を叩き出して
      外部監査や外部取締役なんか入れたり、日本の企業はグダグダにされたね。
      次は様々な業界が作ってきた業界のルール、それは安定供給や安定賃金
      だったのに、それを壊すような人間を時代の寵児だと持ち上げたりね。
      で、様々な業界がグダグダ、中国などに沢山取られた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング