ひろゆき「僕がクロックス履いて人に会う。それでクロックスかーって思った奴は終わり。カウンター攻撃をされているのに気づいていない」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    こういう絡み方する人は、面倒くさいので此方も付き合いはご遠慮します。
    不愉快な思いで、貴重な時間を浪費したくないので。
    お互い避け合ってるので、winwinの関係ですね。

  2. 2
    名無しさん says:

    クロックスぐらいでは何とも思わないけど
    全体に不潔な印象の人とか、見た目で判断することは普通にあるよ
    見た目に気をつかわない人は、いままでの経験上、高確率で約束や時間にルーズ

  3. 3
    名無しさん says:

    「人は見た目が9割」という本があったが、まさにそのとおりだったな
    コイツが人よりもできるのは「論破」だけであって、自身が素晴らしい策を創案したりすることはできないことが、またひとつ証明された。
    それにしてもコイツをメディアはちやほやしすぎだろ、コイツから学ぶことなんて、少なくとも日本国籍保有者には、なにもないぞ。

  4. 4
    名無しさん says:

    このタラコさんも思想が赤色だと露呈してからスカスカがバレて大変スネ

  5. 5
    名無しさん says:

    なんか、年には勝てないっていうけど、本当に
    ふつうの人になっちゃったな。初老の頑固じじいじゃんw
    これから、どんどん誰からも相手にされなくなるね。
    まぁ、今も誰からも相手にされなくなったから、意味不明な
    発言を繰り返しているんだろうね。堀江も似たような感じ
    IT業界の負け組の人ら、本当は三木谷とかサイバーエージェントの
    藤田とか、あんな感じに成りたかったんだろうね。
    ただのIT黎明期に、広告で一時的に儲けた人ってだけで終わった。
    しかもリロード回数を訪問者数と偽ってのある種の詐欺だよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング