走行中にハンドルが…現代ジェネシス車の欠陥にネットで批判続出「レクサスに追いつくにはあと100年」

この記事もどうぞ...






14 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    タコメーターが左回りで気持ち悪いな。
    探せば他メーカー車にもあるのかもしれないが、感覚がねじ曲がっている設計だ。

  2. 2
    名無しさん says:

    エンジンをメルセデスかBMWの設計をパクったんだろうな。
    根本的な理解をしない状態で作ったって感じかな?

  3. 3
    名無しさん says:

    検査キット使ってないだろ?万能なんだから使わないとダメなんだよw

  4. 4
    名無しさん says:

    ジェネリック車ワロタ

  5. 5
    名無しさん says:

    大変だ~
    兎に角ストを始めようか、賃金上げろWIFIを使わせろw
    ストこそ万能頑張りましょうねストしてジェネシス万全w。

  6. 6
    名無しさん says:

    問題が発生している、ではなくそれが標準の性能なんじゃないか?
    韓国ってのが既にマイナスイメージなのに、韓国メーカーの高級車とかイミフ

  7. 7
    大日本帝国軍人 says:

    先日、俺は自分でオートバイのチェーン調整をやったんだけど、そのやり方をさ、ネットで調べたんだけれど、それをな、チョ.ン🐒が何時ものごとく監視してたらしく、「日本独自の戦闘機開発は失敗する」って云う指摘が早速「軍事オタクブログ」に上がってたよ。
    俺が参考にしたそのブログの主が云うには「左右の調整は目で見て同じぐらいで良い」というもので、これを、チョ.ン🐒は、「日本人はいい加減な物造りしか出来ない」と捉えたんだろうなおそらく。
    この「左右の調整は目で見て同じぐらいで良い」というのは、既に、前のスプロケットと後ろのスプロケットの平行(一直線)が出てるから、ネジ締めを行う前に、手でチェーンを回し自然と平行(一直線)が出るようにすれば良いと云ってるのに、それをチョ.ン🐒は馬鹿だから理解できないんだな。
    🐒だからな、チョ.ンは。

  8. 8
    草加一郎 says:

    え? ハンドルが何だって?俺はまた2、3年前にアメリカでヒュンダイ車が勝手にハンドルを切って左へ左へと勝手に曲がる事案と同じ事かと思ったが違うのか?
    ああ…振動ねぇ…40年ほど前にアメリカから日本へ売り込まれた、例えばポンティアックグランダムなんてゴミはエンジンの振動がそのままハンドルに伝わり握ってられなくなる…なんて事案が続発しアメ車全般が売れなかったよなぁ…
    件のグランダムなんだが、デザインはまあまあだったから買っちまった日本人も多かったが、二度とアメ車なんぞ買わない…となったよな。
    結局さあ…4、50年前のアメ車と中身は同じレベルと言う訳だ、21世紀も20年足を踏み込んだ現在の車がさぁ…このジェネリックとやらは(こんなゴミが700万円なの?信じられない~)。
    外側はランドローバーだかカイエンだかのごちゃ混ぜ寄せ集めでパクってもなぁ…
    まあ、半島の土人共にとって車が見栄見せかけの玩具、マガイ物ガラス球を散りばめたゴミアクセサリーに過ぎないという事なんだろうよ。
    肝心カナメのエンジンをマトモに造れない土人共が車なんぞ造るなよ、買う奴の自己責任だな。
    で、さあ…日本車はデザインが…なんて言ってるヤツも多いんだが、そんな奴等のレベルは半島の土人共と変わらないと言う事だぜ…
    日本では車はモハヤ「玩具」や見栄の為の「アクセサリー」じゃあなくって日常の「道具」だからな、大部分の場合…大陸や半島の土人共とは違うんだよ。

  9. 9
    名無しさん says:

    走行中にハンドルが…
    また外れたのかと思ったw

  10. 10
    名無しさん says:

    そういう高技術の車は、車輪の再発明を5回くらい繰り返して基礎を固めてからやらないと

  11. 11
     安倍 ANTIFA 天安門  says:

    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求
    #大学入学共通テストの英語民間試験 教育産業ファーストで、若者を食い物にする安倍と 楽天 三木谷

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

    また、冬には3年にわたり4回雪かきを行っていたという。
    除染作業員が清水建設執行役員の実家で草むしり。山口秀樹さんが事実認め辞任。
    作業車でやってきた除染作業員たちは、この執行役員の実家裏庭などをおよそ5時間かけ作業道具を使って草むしりしたという。
    清水建設は「民間同士の接待行為のようなもの」「環境庁や官邸と相談した結果、刑事・民事で責任を問わないという確約をいただいた。感謝している」と語った。

    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 自民 安倍 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 丸山穂高 不倫 小泉進次郎 菅原一秀 
    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #募ってはいるが募集はしてない     池沼宰相 安倍晋三
    #自民党が、安倍の指示で衆院厚生労働委員会の開催を拒否している模様
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  12. 12
    名無しさん says:

    ハイハイ只今当社は原因を把握するために総力を挙げてるので
    次に電話かけるのは事故で死んでからにしろニダ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング