【吉報】TwitterのK−POPスパムアカウント、大量凍結

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
      says:

    韓国自体が世界のスパム

  2. 2
    名無しさん says:

    なにしろ顔面もスパムだからな

  3. 3
    名無しさん says:

    国同士がギクシャクすると韓国は「でも民間交流は盛ん!」とかやってたんだが、
    どうやらそれも通じなくなってきてるようだな。

  4. 4
    名無しさん says:

     2010年から、韓国の大手芸能事務所SMエンタテインメントは、BoA、少女時代など30人を超える所属アーティストを連れ、専用ジェット機で世界中を飛び回ってツアーを行っている。

     この大名旅行のようなツアーに参加した韓国人スタッフに話を聞いたが、何処に行っても大歓迎され、何よりも専用ジェットを乗り回しているということで、各地の関係者やファンへのアピール効果も大きかったようだ。タレントを含め彼ら関係者も、高揚した気分で旅ができたと喜んでいた。

     だが正直言って、タレントたちが世界中を飛び回っていても、世界各地の会場を満杯にするほどの力は備わっていないはずだった。

     それでも、このような形でワールドツアーを敢行できたのは、音楽事務所が政府支援金を利用しているからだ。彼らは政府支援で、海外での大規模な事業展開ができたのである。

     資金以外の支援にも手厚いものがある。2009年5月に設立された、韓国コンテンツ振興院のKOCCAがそれだ。

     韓国のコンテンツ事業振興の中心を担っているKOCCAは、エンターテイメント系のコンテンツの振興を目的に、ゲーム、放送映像、ソフトウェアなど、それまでは個別にあった振興院を統合させたもので、K–POPに対する戦略的な支援もこの機関が行っている。

    ttps://www.excite.co.jp/news/article/BestTimes_10713/

  5. 5
    名無しさん says:

    K-POPツイートとレイバンツイートはTwitterのハナだったんだけどな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング