「拉致被害者は生きていない」発言の生方幸夫議員、批判ツイートしたアカウントをブロックしてさらに大炎上

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

     こやつ自分から次期選挙の公認を辞退して事実上の「逃げ切り引退」を狙ってるな。
     大阪府議会の件から、立件ミンスがこいつに除名だの党籍剥奪だの「厳正な処分」を行う可能性はゼロだと言う予想は付いたし、かの政党はマジで根絶やしにしなければならないだろう。

  2. 2
    名無しさん says:

    千葉の生方?小保方?旧武田藩の血統?ならキチですね。ヤマサ醤油の小山田も。武田製薬のモデルナも。五輪プロジェクトの内容は日本人奴隷層を徹底的に駆逐させることだから。平気でそれをやってきたのが戦国時代でしw

  3. 3
    名無しさん says:

    てか、相当念仏キリシタン系はカルト化醸造しましたねwしょうゆうことw
    織田、豊臣、徳川で相当掃除されたのに腐れキリシタン大名系と反社と腐れ自治は重なる

  4. 4
    名無しさん says:

    北朝鮮の拉致については、もう政治家も当の被害者家族側も、なんか変な方向にいっちゃってるから、ちょっとつきあいきれないところがある。韓国でいうところの「事象慰安婦」面にオチかけてるよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    これが自民党議員なら立憲民主党は議員辞職を求めただろうが、
    来る総選挙の公認を辞退させるだけで済ませるようだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング