【ツイパヨ憤死】「ツイッターをやめる」それが立憲・共産が自民党に勝てる唯一の道だ

この記事もどうぞ...






9 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    >>27
    いつもの無意味な数字弄ったグラフwww

  2. 2
    名無しさん says:

    >立憲民主党・共産党をSNS上で篤く支持していた人びとからすれば、今回の選挙における一大争点が「ジェンダー平等」であることに疑いの余地は一切なかった。

    …なるほど、だから大惨敗したんだなw。
    支持者は少ないし、多くの国民からは争点がずれてると思われてw。

  3. 3
    匿名 says:

    何かを削ってジェンダーや多様性をやるから支持されない。正に自民党のおんぶにだっこ。何でもお金かかかるのを判っていない

  4. 4
    名無しさん says:

    >>10: リキラリアット(愛知県) [GB] 2021/11/29(月) 13:44:31.42 ID:NLzei2SQ0
    マイノリティの味方してるからうさんくさいんじゃなくて、マイノリティの味方するふりして利用してるだけだから評価されないんやで

    コレが全てだよ。彼らは自分の思想に「可哀想な皮」をかぶせる為に、「弱者・少数者という響き」が都合がいいから利用してるだけ。

    マイノリティの声を聞け、と声高らかに叫んでいた彼らが、いざ選挙でマジョリティ側になった時、
    「これが民意だ!」「多数派の我々が正しい!」と、ものの見事に切り替わるからな。
    マイノリティに落ちてしまった元マジョリティ側の味方に立場を変えた例なんて記憶に無い。あるなら教えてほしいくらい。そんな本物の「マイノリティの味方」なんて、片手の指で十分数えられそうだ。

  5. 5
    名無しさん says:

    ツイッターって、政治活動に使おうとすると、結局は「読者の声が毎日100ページは掲載されている新聞」以上のものではないからな。
    つぶやきからなにかを得たければ、つぶやきひとつひとつをビッグデータとしてきちんと処理できなければ、結局ツイッターは「自分から意見を発信する手段」以上の役割は果たせず、票を獲得する手段としては役に立たないのだよ。

  6. 6
    名無しさん says:

     パヨがツイッター止めるのは自殺行為とイコールなのでは?

  7. 7
    名無しさん says:

    だって、ツイッターで吠えてるだけで、国会で寝てるんだもん。
    ツイッターに書き込んで、政治やってるつもりだからね。
    そりゃ正しい判断だよ。立憲支持者だって、そう思ってるよ。
    いや、国会で言えよ!と

  8. 8
    名無しさん says:

    まず米山を当選させる新潟県民の良識と見識を疑うw。

  9. 9
    名無しさん says:

    元のコラムは当たり前の事過ぎて「わざわざ記事にする事か?」と言いたくなる内容だけど、これが記事になるのがゲンダイクオリティー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング