立憲パートナーズ杉並 「立憲民主党を育てる以外に、今の悪政をマシにする方法はない」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    部落どころか中韓、反社グループなんかともズブズブじゃねーか!
    まるで反日のオンパレード…関わりないのは日本国民ぐらいだわ。(笑)

  2. 2
    名無しさん says:

    ペートナー(笑)

  3. 3
    名無しさん says:

    >「政治とは、より悪くない方を選ぶもの」と思えば楽なのにね
    だからこそ、りっけんきょうさんさんを選ばない、という楽な方法で日本国を守ろうとしてているのが、現在の日本国籍保有者の大多数の意見なわけですが。

    • 3.1
      名無しさん says:

      支持政党の政策の何もかもが支持できるわけではない。是々非々で政策毎に支持不支持するよ。
      だが、テロ実行実績政党と敵国工作員から成る政党の政策はどれ1つとして支持できる政策はないよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    「責任野党」って言葉を覚えてる人いるかな?
    民主党政権時代に当時野党だった自民党を徹底批判するために作られた造語なんですけどね

    • 4.1
      名無しさん says:

      ミンスは無責任政党だったわけだ。
      まあ、自民がきちんと責任を負っているとは言えんが、敵国指導層に対して責任を負う政党は日本に要らないよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    杉並区は東京8区。立憲民主党と共産党の選挙協力が成功した数少ない選挙区。

  6. 6
    名無しさん says:

    史上最狂の悪性を敷いたミンス構成員の死に損ないがなんか言うてる。
    安倍元総理はソフトに「悪夢のミンス政権時代」と言ってたが、正しくは「悪魔のミンス政権時代」だよ。
    あの時代、どれだけ多くの日本人が吊ったよ?!
    敵国工作員に政権を渡す愚かどものせいでひどい時代だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング