マルクス主義で有名なマルクスの子孫さん、ユーチューバーになっていた! これもう資本主義の勝利だろ

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    マルクス資本論は、あの当時の考えで、今は奴隷もいなけりゃ
    社会主義でも共産主義でもない。
    あんな物を今でも現在の政治、経済に絡めて物を言ってる学者が教授がいるなら
    心の奥底から、まったく才能ないよ。学者でさえない。単なる信者だ。

  2. 2
    名無しさん says:

    マルクス資本論はもはや宗教の経典w。

  3. 3
    名無しさん says:

    マルクスは(究極の)御坊ちゃまだったという証明されただけの事ですよ…。

  4. 4
    名無しさん says:

    マルクスの子孫、っていう属性だけだと、どれぐらいのチャンネル登録者数いくんだろう。純粋に気になる。(本人が普通におもしろい人間だったら、そのあたりのデータがブレるから、こういう疑問文になってる)

  5. 5
    名無しさん says:

     ナニワのマルクス氏はあの世でどう思ってるのだろう。
     まあ彼も本音では共産主義など商売道具としか思ってない節があったから、どうでもいいんだろうけど。
     それにつけてもイデオロギーまで商売道具にする資本主義は何処か歪んでる(苦笑)。
     まさに「怪物」だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング