韓国に36歳の保守野党代表が登場か…「李俊錫旋風」

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    反日であることが最低限の条件だが、こうして様相が混迷するのは、日本にとって望ましい状況。
    こうして分裂が進めば、当然候補者間の対立構造が複雑化する。
    候補者同士の対立は、必ず支持者の対立に発展する。
    そしてそれは、恨文化民族の特性から、必ず深い禍根を残すことになる。

  2. 2
    名無しさん says:

    誰がどの役職につこうが、日本国に対する国際法違反状態を是正する気がない人物をトップに据えるような国とは外交しませんよ

  3. 3
    名無しさん says:

    最近の選挙もアメリカの選挙の前にあったが、バイデンしちゃっているという噂がある。
    その後、特に何か対策をしていると聞いていないから、盧武鉉、ムンくん並のものゴッツいやつ
    だね。CかNK国が決めるんじゃないかな?

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国では反日じゃないと選挙に勝てない。

    だって日本に生まれられず日本人として生きられないという悔しさを晴らすためには、
    日本の足を引っ張るやつを選ばないと溜飲が下がらないだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング